nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箸って、小さい頃持ち方習ったけど、自分の使いや... (原田)
2010-05-11 23:35:20
箸って、小さい頃持ち方習ったけど、自分の使いやすい様に持っちゃうんですよね[E:catface]。
間に中指挟んだら変に感じるし[E:happy01]。二人で豆掴み競争してみてください(笑)。
返信する
 お箸の持ち方ですか・・・うう~ん 難しいです... (りんこ)
2010-05-11 23:50:42
 お箸の持ち方ですか・・・うう~ん 難しいですね(笑い)
    ところで お二人とも指がきれいで 
 私は 仕事でも荒れてしまい 手入れしても凹むほどガサガサ・・・
    恥ずかしいなあ(泣き)
返信する
プチ?リゾートツアー (まぁこ)
2010-05-12 00:02:44
プチ?リゾートツアー
お疲れさまでしたっ♪
あぁどこでもいいから
参加したかったです(T-T)


あれっ。爪のかたち。。
手前が のぞみさんの右手?ですよね~多分(^^)

親指の爪が
わたしとやや似かも?那須(笑)

横に長めで
縦が短めです^^;

次回お逢いした時までに
わたしも爪を お手入れせねば~。。

お箸の持ち方
太郎さんと
おソロな同士、
やったんですね~

ご飯一緒に食べてても
ジックリなかなか見てませんよね(笑)
返信する
私も正規の持ち方すら知らないです~ (^_^;) (ラ☆ベンダ)
2010-05-12 01:13:02
私も正規の持ち方すら知らないです~ (^_^;)
皆さんのカキコに同じく爪のキレイさに目が行きました
あと、奥の方の箸の割れ方・・いつもの私と同じだ~ (^_^;)
うまく割れないからと言って新しい箸を使うと余計に精算されますよ!
「ワリバシ料金」 なんちゃって(爆)
返信する
うちにも同士がw と思いきや、ぐぅにぎりでした... (rie)
2010-05-12 02:59:26
うちにも同士がw と思いきや、ぐぅにぎりでしたっ ^^)ゞ
ぜひ<(_ _ ;)>手指のお手入れ方をお教えください♪
返信する
おぉ私も昔は同志だッ(^^)v (漆黒桜)
2010-05-12 10:22:04
おぉ私も昔は同志だッ(^^)v
でも子供産まれてから直したわぁm(__)m
同志じゃなくなってゴメン!
返信する
何で今まで気が付かなかったんだろうね。(笑) (清岡太郎)
2010-05-12 10:48:18
何で今まで気が付かなかったんだろうね。(笑)
似た様な持ち方の人には会った事有るけど、
ここまで一緒なのは初めてちゃん!!

And You And I ですなぁ~。(笑)
返信する
原田さん> (のぞみ)
2010-05-12 13:45:04
原田さん>
気が付いたときにはこの持ち方でした。
ゴマ掴み競争してみますっ。

りんこさん>
キレイでもないんですよ。
爪も補強してないとボロボロです。。。

まぁこさん>
ワタシは爪の形が右手と左手で全然違うんですよっ。
職業病でしょうかねぇ~。。。

ラ☆ベンダさん>
ラ☆ベンダさんに座布団5枚!!!

rieさん>
ぐぅにぎりカワイイ!
手指の手入れなんぞはしておりませんんん。
爪だけは職業柄ひっかからないように磨いてます。

漆黒桜さん>
直したすか? 残念。。。うそです
ワタシはずっと子供のままです。。。

太郎ちゃん>
同志~!
このさいセンセイもこの持ち方にしてもらいましょ~。
返信する
同士がいっぱい、ゆうに今だ怒られてます! (HONDA)
2010-05-12 20:35:00
同士がいっぱい、ゆうに今だ怒られてます!
持ち方は変ですが、豆掴み競争は早いでっせ。
返信する
同士がいっぱい、ゆうに今だ怒られてます! (HONDA)
2010-05-12 20:36:21
同士がいっぱい、ゆうに今だ怒られてます!
持ち方は変ですが、豆掴み競争は早いでっせ。
返信する