nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

71歳のアイドル

2013-11-13 23:21:13 | インポート

ホントに寒くなってきましたね。。。

そんな中、またまた西日本へ。

 

シンガーソングライターの三上勝久さんのライブで

姫路の広畑というところへ行って来ました。

新幹線から乗り換えてとっても久しぶりの山陽電車!

Paul1

ワタシの母方の郷里が明石なので

子供の頃よく乗りました。

懐かしかった~。

もっとも山陽電車で姫路まで来たコトはなかったんですけどね。。。

そんなプチ里帰りな移動を経てライブ本番

演奏は久しぶりに兄貴も一緒で楽しかったですっ!

 

そしてライブ終了後大阪へ行き

翌日以降、実家に寄ったり初めての海遊館に行ったりの

プチプチツアー気分を楽しみました。

Paul2
Paul5

(大迫力のジンベイザメとカワユかったペンギンちゃん

そして昨日は京セラドームへ!

そうです、PAUL McCARTNEY!!!

東京公演のスケジュールが合わずチケットが取れなかったので

思い切って大阪公演に行って来たのでございました!

Paul3

ポーーーーーーーーーーーーーーーーールっっっ!!!

Paul4

リヴアンレッダーーイ。。。ドッカーーーーーーーン

もーーーーーう

感動でありましたっ!!!

70歳を超えてもまだまだ現役!

老いも若きも関係ない世界のアイドル!!

これぞTHE PAUL McCARTNEY~~~でありましたっ!!!

これから福岡や東京でコンサートに行かれる方がウラヤマシーーー

PAULさまーーー!また近い将来ゼッタイ日本に来てねーーー


最新の画像もっと見る