nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

赤坂~六本木♪

2013-11-30 17:27:14 | インポート

夜会工場東京公演4Days

無事終了しました

通常夜会の場合いつも赤坂ACTシアターには

ほぼ1か月間通うので何かあっと言う間でしたね。

でも自分自身では結構4公演とも

充実した演奏が出来たような気がしてます (自画自賛?)

この調子で次回、福岡もガンバリたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

 

そして休む間もなく

28日は小坂明子さん主催

「One Night Twinkle Vol.7」六本木STB139でした!

もう7回目なんですねー!

今回はいつものシルビアグラブさん、藤岡正明さんに加え

宮川浩さんが参加してくださいました

Stb0

ミュージカルスターの方々の歌声はいつもながら

ホントに素晴らしくて演奏しながら聴き惚れてしまいましたっ

次回はいつ頃かな~。

 

さあ、明日からは12月。

1年のシメに向かってガンバリまするーー


最新の画像もっと見る