nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

そして梅雨明けっ♪

2010-07-18 12:34:21 | インポート

昨日は古川村太郎

横浜関内Stormy Monday

楽しかったですぅ

来てくださったみなさま

ありがとうございましたっ!

前回ストーミーで演奏したのは

CD発売記念ツアー前半だったので

約5か月ぶり?

意識的にツアーのときとは選曲をかえてみまして

最近演奏したコトのない曲をやってみたんですが

やっぱり大変でございました~

リハのときに「この曲久しぶりにやりたいな~」と思って

選んでたら気が付かないうちに膨大な量になってしまい

センセイ、太郎ちゃんに多大なるご迷惑をかけてしまい

反省~~~。。。寝たふり

でもっ

本番は楽しかったですっ

しっかしあらためて

古川村はレパートリーが沢山ありますっ!

これからもあまり演奏してこなかった曲を

いろいろやってみたいな~っと思っております。

無理のない程度にね~

                                                        

昨日はそんなこんなで写真を撮る余裕がなかったので

今日の空~

P1000343

梅雨明けして本格的な夏到来~

激アツいですね~

そして来週末は帯広!

北海道はこれからとってもいいシーズンなので

楽しみですっ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の帯広は爽やかでイイ感じ(^^)v (漆黒桜)
2010-07-18 13:15:45
夏の帯広は爽やかでイイ感じ(^^)v

気を付けて
いってらっしゃ~ぁい(^O^)/
返信する
昨日はお疲れさまでした!とっても楽しゅうござい... (toki)
2010-07-18 18:13:58
昨日はお疲れさまでした!とっても楽しゅうございました(^0^)望さんのウィスル聞けてよかったです。また聞きに行きたいです。
返信する
お疲れ様でしたぁ~!  (フクロウ)
2010-07-18 20:27:40
お疲れ様でしたぁ~! 

久しぶりに♪Irish Heart♪が聴けて感激しました[E:heart01]

センセイも舌好調でしたねッ! 

楽しい時間はあっという間で、もっと聴きたかったけど…また次の楽しみの為に我慢です。 

望さんの生エレキも久しぶりに聴きたいから神戸頑張ります[E:smile][E:scissors]

北海道、気をつけて行って来て下さい。
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2010-07-18 22:02:58
漆黒桜さん>
7月後半の北海道はホントに気持ちいいすね~!

tokiさん>
ありがとうございましたっ!
もっとウイッスル練習しますっ!

フクロウさん>
ありがとうございましたっ!
神戸ぜひっ!
でも無理はなさらずにね~。
返信する
のぞみさん's Selection、度重なる変化球でし... (Nao)
2010-07-19 06:24:57
のぞみさん's Selection、度重なる変化球でしたねぇ(笑)
でも さすがでした☆
センセイの指先がなおりつつある???から のぞみさんの soloも聴けたし、「笛吹きドジ」の導入も 趣、新たで いい感じ。

次のアルバムも楽しみです♪

【Irish Heart】….あたしも 大好き[E:heart01]
聴かせてくださって ありがとうございました☆


次は 9月の「兄弟ライウ"」だぁぁ!
返信する
古川村太郎にお邪魔致しましたm(__)m (りんこ)
2010-07-19 21:38:46
古川村太郎にお邪魔致しましたm(__)m
楽しかった♪(^-^)
のぞみさんのキレイな手を一番前で観る事が出来て興奮(^q^)
プロの方はキチンと手入れが出来てる… って 私は「どこ見てんのよ?」

今度は目黒、目黒に[E:run]
梅雨も明け 暑さが厳しくなっております…
体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ\(^o^)/
返信する
Naoさん> (のぞみ)
2010-07-19 23:46:47
Naoさん>
ありがとうございましたっ!
変化球すぎて球数多くなっちゃいました。。。
もう少しストレートも増やしますっ!
9月もよろしくお願いしまっす!

りんこさん>
ありがとうございましたっ!
そんなトコまで見られていたとは。。。
9月もちゃんと手入れしておきますっ!
返信する
んんんんん。 (T^T);;;; (rie)
2010-07-20 18:36:10
んんんんん。 (T^T);;;;
ことし最大級に心残りが このライブに行けなかったことです;;
望さんの千手観音ギター、夢のウィッスル3重奏、
太郎さんのアンデス&ホーンセッション
+αまだまだ進化の古川村w
センセイの完全快気お祝いまで お楽しみ~は我慢ちゃん^^♪
早くハートをワサワサされに 行きたウィッスルゥ~♪♪
返信する
rieさん> (のぞみ)
2010-07-20 22:57:34
rieさん>
いやっ、まだ今年は5か月以上ありますっ!
お楽しみはまだまだこれからッスル!
返信する