nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

下北沢 ♪

2010-05-06 00:54:56 | インポート

ほとんど春眠を通り越して

夏でしたね。。。

本日(5月5日)はおとなの節句

楽しかったです

P1000282

音倉さんのスペースはとてもいい感じで

音も良くて演奏しやすかったし

「踊ろうマチルダ」さんも

パワフルでメチャ良かったです。

久しぶりの対バン形式だったけど

やっぱ燃えますね~

いい汗かきましたっ

またここでライヴやりたいな~。

P1000283

さて次回は8日(土)那須弦楽亭と

9日(日)鎌倉欧林洞の連続ライヴですっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えちゃいましたかッ(^^)v (漆黒桜)
2010-05-06 11:59:27
燃えちゃいましたかッ(^^)v
近畿圏であったらぜひ!
(^Q^)/^
返信する
昨夜は、気温を上回る熱いライブをありがとうござ... (藤井)
2010-05-06 13:10:24
昨夜は、気温を上回る熱いライブをありがとうございました。

マチルダさんが火を点けちゃったんですね!

ほんとに素晴らしかったですっ\(^o^)/
返信する
おとなの節句…楽しかった(^-^) お腹抱えちゃいまし... (りんこ)
2010-05-06 13:14:34
おとなの節句…楽しかった(^-^) お腹抱えちゃいましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″( 特にサンバはね…)
お約束の物 鎌倉に持って行きま[E:sign04]す[E:scissors]
返信する
ライブお疲れ様デシタ!文調から盛上がった様子が... (ラ☆ベンダ)
2010-05-06 15:40:38
ライブお疲れ様デシタ!文調から盛上がった様子が伺えます(^_^)
GWのドサクサに紛れてまた歳を取っちゃいました。
すっかりオッサンですが音楽の事はヨチヨチ歩きです・・(^_^;)
恥かしながら「対バン形式」とは何ぞやか教えて頂ければ・・
返信する
B1Fって、ここは地下何階まであったんですか[E:... (原田)
2010-05-06 20:53:42
B1Fって、ここは地下何階まであったんですか[E:building](笑)?
音倉名前からしていい音聴けそう[E:ear][E:notes]
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2010-05-07 22:28:02
漆黒桜さん>
はい、近畿圏であるときはぜひっ!

藤井さん>
ありがとうございました!
共演の「ダニーボーイ」は楽しかったですぜ!

りんこさん>
ありがとうございました!
なんかスイマセンですっ。。。

ラ☆ベンダさん>
あ、対バンというのは
複数のバンドやアーティストが同じ日、同じライヴハウスで
演奏することですっ。
説明足りなくてスイマセン!

原田さん>
音倉さんって名前はいい響きですよね~。
返信する
しもきたざわは初めて訪れましたが、物が安いです... (toki)
2010-05-12 20:48:50
しもきたざわは初めて訪れましたが、物が安いですしライブも最高に楽しくておなか抱えて大笑いしました(おなかのサンバ)は楽しゅうございました
返信する
tokiさん> (のぞみ)
2010-05-13 01:32:20
tokiさん>
しもきた&欧林洞来ていただき
ありがとうございましたっ!
どちらの会場もまたやりたいと思ってますので
次回もよろしくですぅ!
返信する