nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

カウント2

2012-02-19 22:22:27 | インポート

大阪夜会も

いよいよあと2回を残すのみ。

2月初旬にはほとんど咲いていなかった梅も

木によってはこんなんなりました~。

P1000912

梅林全部が満開になるまでは

あと1~2週間ぐらいでしょうかね~。

そして

昨日は終演後プロデューサーの瀬尾さん主催の焼き肉打ち上げ。

P1000914

このイチボ、ちょー美味しかったです!

瀬尾さんごちそうさまでしたっ!

そしてそして

最後の休演日の今日は

プチプチ旅行気分で奈良へ行って来ました。

P1000927

P1000928_2

P1000928_3

晴れたり曇ったりで寒かったけど

風がやんだらお日さまがポカポカで気持ちよかったです。

そしてたくさんいた中でもこの子は

なぜかちょ~カメラ目線???

P1000925_2

短い時間だったけどひさしぶりの奈良、楽しかったです~

さあ

あと2回

気合い入れてガンバロ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/17夜会に九州からお邪魔しました♪ (夏トトロ)
2012-02-20 01:21:59
2/17夜会に九州からお邪魔しました♪
みゆきさんにもお会い出来たし、皆さんの素晴らしい演奏にパワー貰えた感じです!
ラスト2回最高の舞台にしてくださいね。
返信する
Unknown (Doll-セルロイド)
2012-02-20 08:31:04
のぞみ君 オハヨー一応晴れとる。


梅林この間のフォトより結構綺麗にさいたねまるで私みたいだわ( -_-)


奈良は天気は曇りのち晴れみたいな感じ?


そのカメラ目線の奴は何って奈良は鹿鹿 育てて肉食っちゃえば(笑)


あと二日間体調気をつけてね。のぞみ君仙台に来んの?もし来る機会あったら敏比古と来てね

でわ お休みマンモス


◆・・◆
返信する
鹿さんにとても可愛い瞳で見つめられていますね~(... (林檎)
2012-02-20 11:07:03
鹿さんにとても可愛い瞳で見つめられていますね~(^○^)

梅の花、心が明るくなり癒されますね。
ネットで満開の頃の様子を見たら、ナント美しく、素晴らしい梅園なんでしょう!
まさに桃源郷のようです!
いつか見てみたい!そして夜会も・・・。。。(ToT)
東京公演で耳に焼き付けたつもりなんですが・・・
・・・遠くから耳を澄ませて聴いています。
あと2ステージ、がんばって下さいね~っ!(*^^)v
返信する