nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

やっぱりグルメリポート

2013-04-16 14:21:37 | インポート

バタバタしていてブログ更新出来ませんでしたが

先週の金曜日に小坂明子さんライブで

久しぶりに福島県いわき市に行って来ました。

Iwaki4

お昼過ぎにいわきに到着したその足で

楽しみにしていた中華料理「味希」へ直行。

ここは5~6年前に初めていわきに来た時に

教えていただいて以来、毎回おじゃましているのですが

中華のひとことで片づけられない絶品料理の数々、

今回も色々堪能させていただきました!

Iwaki1
Iwaki6
Iwaki5
Iwaki7

そして最後デザートはかめゼリー!

Iwaki2

あ~、お腹いっぱい!

ご主人、ホントにご馳走さまでしたm(_ _)m

Iwaki3

大満足でこの日のライブ会場「Bar Queen」へ。

Iwaki8

前行ったときからは移転したそうですが

雰囲気はそのままとってもフレンドリーな感じで

とっても演奏しやすかったです。

いい感じでライブ終了後、お店でそのまま打ち上げ。

Iwaki9
Iwaki10
Iwaki11

一番下は「めひかり」という深海魚の唐揚げなんですが

最初にいわきでご馳走になって以来

大のお気に入りになっております!

今回も美味し過ぎて写真を撮り忘れそうでした。

今度はいつ食べられるかな~。

 

というコトで今回もただのグルメ日記になってしまいましたが

小坂さんツアーは次回4月19日大分、21日熊本でファイナルです。

お近くの方はぜひお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る