nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

♪ お台場もピクニック日和 ♪

2010-04-25 21:09:45 | インポート

今日はいい天気で暖かかったですね~。

そんな中、お台場まで行って来ました。

P1000281

久しぶりの「僕らの音楽」収録。

本日のゲストは「Vocalist 4」も絶好調な徳永英明さん。

4年ぶりぐらいにTV収録ご一緒しましたが

やっぱり歌すごいわ。。。

演奏しながら聴き惚れてしまいました

放送は4月30日 23:30~23:54だそうです。

お楽しみにぃ~

2010042313140000

写真は演奏メンバー

前は徳永さんプロデューサー、アレンジャーの坂本昌之さん、

後右から若森さちこさん(Per)、高水健司さん(B)

他のアーティストの収録に来ていた松原秀樹さん(B)、ワタシ

です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、カレンダーに書かなくっちゃ[E:scissors] (フクロウ)
2010-04-26 00:20:50
早速、カレンダーに書かなくっちゃ[E:scissors]

楽しみにしてまぁーす[E:happy01]
返信する
私も早速予約しました。告知有難うございます。 (ラ☆ベンダ)
2010-04-26 18:00:25
私も早速予約しました。告知有難うございます。
メンバーの皆さんもイイ表情されて
松原秀樹さんって拓郎さんのCD「18時開演」で
一際笑っておられた方ですよネ?楽しそう・・(^_^)
返信する
演奏しながら聴き惚れるってすごいですね。そんな... (原田)
2010-04-26 20:47:02
演奏しながら聴き惚れるってすごいですね。そんな余裕あるとは、さすがプロ[E:#xEAD3]。
返信する
フクロウさん> (のぞみ)
2010-04-26 21:30:14
フクロウさん>
よろしくお願いしまっす!

ラ☆ベンダさん>
秀樹さんの笑い声は100m離れてても聞こえます!

原田さん>
すごい歌は自分の演奏も引っ張って行ってくれます!
返信する