野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

祝!

2013年03月19日 | スポーツ


17日

晴れ渡った青空の下

東松山市少年野球春季大会新5年生以下が始まりました

前回10日に行われた、新6年生以下のリベンジ胸に

第一試合 野本野球少年団

ピッチャーやキャッチャー

ナイスバッテリー

そして、打線が大爆発

5年生以下も快勝させていただきました

我が新宿野球少年団

嫌なジンクスがあります

それは・・・

お昼を食べると負ける

なんじゃそりゃー

と、思いでしょうが、そこは子供です

午前中は気合が入っているのですが、

ねー

おいしいご飯を食べれば、緊張の糸なんて・・・

ブチッ

今回もどうかなーなんて心配をよそに、

第二試合 松二小野球少年団

後攻の新宿野球

松二小野球に先制された

これはやばい・・・・

と、思いきや

なななんと、蓋をあけてみたら、快勝させていただきました

今年の新宿は何かか違うかも

よーし、今週土曜日は新明野球少年団

ここのチームは、下馬評での評価が高かった、高坂野球少年団を

まるで、WBCの日本対台湾戦のように、逆転につぐ逆転で勝ち抜いたチームです

練習試合でも負けています

胸を借りるつもりで、いや、勝ちに行くつもりでがんばらねば

おし優勝めざして突っ走るぞ



ちなみに我が息子

第一試合の後半出場

第一打席、ショートゴロ

第二打席、ファールボール上げるも、三振

そんな、息子

第二試合 出場なし

あとで監督に『試合出るかと聞いたら、イヤって言われました』と

なんてこったいSHIHO





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿