野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

久しぶり

2012年04月03日 | 日記
なかなかブログ更新できずスイマセン

やっとブログを更新できます

春はスポーツ業界では、一年で一番の繁忙期にはいります

今日も、高校の販売があります

お店では、バット大放出セールを行っていまして、土日には、お客様も多数バットを見に来ていただきました

町を見るとランニングをしている人などを多く見かけるようになりました

又、地元の様々なスポーツの大会も始まり、常連のみなさんのお顔を見る機会も多くなり
、春が始まったなぁと、実感しています

冬の間寒くてなかなか動けなかったですが、ここに来てやっと暖かくなり、私も何かしたいなぁと考えております

みなさんは、なにか始めたいことをはありますか

私も何かチャレンジすることを考えておかなくちゃ

そのときは、またブログにて更新しますね

そういえば、今日は春の嵐になるとか

今はこんなに晴れてよい天気なのに

気をつけましょうね











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング (キン肉マン)
2012-04-03 11:54:52
家の近くに公園があるのでランニングを始めたいと思っているんですが、なかなかスタート出来ません…

暖かくなってきたので、次のお休みの日に勇気出してみようと思います。

返信する

コメントを投稿