野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

決戦が終わった後

2014年11月09日 | スポーツ


夢の中にいるようだ

悪い夢の


まだ、

終わったことが

嘘のよう


天を仰ぎ見た

最後の瞬間

頬に流れる

君の涙


うそだよね。

うそだよね。


まだ、続きがあるよね。

そう思いたかった。


肩を震わせ

懸命に涙をこらえている姿に


赤い目をして

遥か遠くを見ている姿に


何もできなかった

何も言えなかった





今はまだ




siho





PS
会長杯という大きな大会が終わって、とっても思い入れのある6年生が一区切りつきました。
気持ちの整理がまだできそうもないのでなかなか次のブログに行けないかもしれないですがお許しください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い (TB)
2014-11-11 01:43:57
雨、寒さ、最悪のコンディションの中で息詰まる投手戦でしたね。
お互いよく投げ抜きあいました。うちのエースは、1年間でベストピッチだったと思います。

試合が出来て、ほんと良かったです。
今度とも、お願いします。

さあ、来週は、2回戦。涙を飲んだチームの思いも乗せて、^_^んばります。
返信する
Unknown (アズ)
2014-11-12 16:36:36
6年生には集大成のこの大会・・・
勝つチーム、負けるチーム
去年アズ2号も出ましたが、負けて号泣している他のチームの6年生を見かけました。見ていて胸が詰まる思いだったのを、昨日のように思い出します。

中学で野球を続ける子も、辞めてしまう子も
この先どんな人生でも、この悔しさを忘れず、大人になってほしいと願わずにはいられません。
私たちも、子に負けずに頑張りましょうね、sihoさん♪
返信する
Re:Unknown (nozawasiho)
2014-11-14 13:25:12
悩んで、今、新しいブログを書き終えたところでお返事します。
何度も書いてはいたのですが、泣いてしまってなかなか書けませんでした。

いまはくやしいですが、アズさんの言う通り、時が経ち、この悔しさをバネに頑張って欲しいですね。

これからの未来はずっとずっと続いていくので。

そうですね!子供達に負けずに頑張ります!

まずは、リポビタンDでも飲むことにしてみます(笑)
返信する

コメントを投稿