野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

決戦の前の日

2014年11月08日 | スポーツ
決戦の前の日

いつも

みんな勝ったらいいのにって思う

みんな笑顔で終わりにしようと


だけど

そんなわけには行かない


もし、

万が一の結果になっても

自分自身

悔いが残らないようになればいい




みんなの顔を思い浮かべて

頑張れ

頑張れ

心の中で願う


明日が来て欲しいような

来てほしくないような


きっと今日の眠りは浅いかもしれないな。

siho

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (TB)
2014-11-09 05:11:38
気になりますね~
今、息子を送迎中。
厚い雲が。
なんとかもってくれー

返信する
Re:天気 (nozawasiho)
2014-11-09 21:18:45
今日はありがとうございました!

天気がもちましたね。

本当にありがとうございました。

心に残る試合でした。

私の大好きな6年生がTBさんのチームとできたこと。

わたし的にはうれしかったです。

悔しかったけど、うれしかったです。

是非、我がチームの思いも乗せて頑張ってくださいね!

応援してます!
返信する

コメントを投稿