野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

今年最後に

2013年11月24日 | スポーツ
暖かい11月24日

今年の東松山市少年野球の最後のイベントで

フェスティバルが市営球場にて行われました(^^)/

各少年団対抗でスピードガン競争やストラックアウトやピンポイントノックやベーラン競争など、

様々な競技別に別れて競い合います(^o^)







いつもは張り詰めた空気のなかで集まる各少年団は

今日だけは

みんな穏やかな顔で集まっています!






そして閉会式







最後は審判団の呼びかけで





よ~お





みんなで最後に大きな三本締めにて終了いたしました(*'▽'*)


イベントの途中、用事があったので

一時、中抜けして再度会場に戻った時

少し離れた場所から見ていました


遠くから聞こえる歓声

温かい歓声に包まれている球場

その球場の中で伸びやかな子供の笑い声

単純に

あっ、いいなって(*´▽`*)

何気ない日常の中がこんなに温かいんだなって感じました(≧∀≦)

伝えたいことはたくさんありましたが、

今日は単純に

いいなって。

そんな気分になりました(○´∀`○)
shiho

追伸

今日はたくさんの方にブログ見てるよと声をかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったです!
拙い文章ですが、長いお付き合い宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿