野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

今になってわかること

2013年11月21日 | スポーツ
流行語大賞などの話題がワイドショーに流れると

年末だなーと感じます( >_<)

一年は速い!

あれ?前もこんなことを書きましたなあ?

春に広末涼子をイメージして切った髪も(古っ!)

肩まで伸び、ボサボサ感満載となってしまい

なかなかじぶんのメンテナンスに時間が裂けず


いつの間にか一年が終わります(´д`)

大人になってというか、親になって初めて思うのが

そんな自分が辛くない

絶対っていったらウソですが、

子供を産む前は自分のために、ためだけに

お金も時間も割いていた自分が

自分の為に休むのが

親友に会うときの年2、3回

土日は仕事か少年団か

休まな過ぎて体が嘘をつかず

たまに体調不良になりますが。

自分に洋服を買うときは1000円以内が基本

2000円出すときは手が震えます(‥;)

ですが、息子の野球用品

娘の洋服

なんだかいつの間にか増えていく( ̄。 ̄;)

昔私の母が夕飯でハンバーグだったとき子供たちは2個ずつあるのに母のテーブルにはなし。

何でないのかな?と不思議に思っていたのが

今では私が子供たちにしていること。

ただ、私だけがしていることではなく

みんなみんな

子供の為に朝早くから

頑張ってる(≧∀≦)

自分の時間も削って!

そんなみなさん!

みんなみんな

金メダル!

明日もまた早いけど、頑張ろっとo(^▽^)o
shiho

ps
ともっちーさんの言葉頂きました( ̄∇ ̄)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿