野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

市民総体

2012年10月06日 | スポーツ


見づらくてスイマセン

今日から、市民総体5年生以下の部が、始まりました

この写真は仕事30分前にちょっと見に行った時のものです

木陰から撮ってしまったので、野球の試合がぼんやりしか映っていません

自分のセンスのなさに愕然としました。

みんな、この一ヶ月みんな一日練習をして頑張ってきました

あっ、我が息子ですか?

聞いちゃいます?

もちろん、午前中練習で帰りますよ

私が、午後もやってくれば?と話すも、晴れやかな顔で

『ありがとうございました

ですから・・・

そんな事は、さておき、我が新宿野球少年団は、唐子ジャイアンツ少年団と対戦

5年生以下は初めての大会なので、手探り状態

私は、仕事だったので応援には行けません

ここは、おばあちゃん出動

野沢スポーツのおじいちゃんは、なんせ、東松山の野球少年団を作りあげた偉い人

今も新宿野球少年団の名誉顧問として、名前は残していただいております

柔道も6段の腕前

東松山の柔道少年団も創設しています

とにかく、スポーツに関しては、右に出るものはいないくらいだったそうです

そんな、だんな様を持つおばあちゃん

言わずとも、野球の事はばっちりです

おばあちゃんに安心しておまかせして、しばらく・・・

『9対4で勝ったよみんなすごかった』との

やりました

みんな、かっこいいよ

よーし、8日は準決勝桜山イーグルス少年団

強い

でも、がんばって、ぜひ優勝だぁ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿