野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

思い出

2012年10月04日 | スポーツ
この前、某小学校にサッカーネットの組み立てに行ってまいりました

嫁に来る前は、サッカーゴールネットが交換できることも知らずにいたので、スゲーと、思いながら、いざ、組み立てへ

古いネットを外すのですが、何年も雨風にさらされているので、なかなかとれない

やっとの思いで、外して、いざ、新しいネットへ

皆さん、網を想像してみてください

網って形を成さないと何がなんだか分からない

これが、ここで、これが、こうだよと、ダンナと二人話しながら、格闘すること1時間

やっとの思いで、完成



振り返ってみてみると、なんだかとても良い気持ち

この、新しいゴールネットで、多くの子ども達の泣いて、笑って、たくさんの思い出が出来ると思うと、嬉しくなりました

洋服は泥と汗臭くなりましたが、ニコニコで帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿