野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

着々と

2012年10月07日 | スポーツ
今日は、寒かったですねー

なかなか雨がやまずに、お昼前まで降り続いておりました

息子の野球は、一日練習でしたが、1年生と2年生は中止となり、

『オレ、やりたかったなぁー』と、本音なのか?中止になったから言っているのか?

そんな発言をしながら、ジィジとバァバに連れて行かれました

そんな、今日は、一気に冬物に衣替え



風の匂いも秋の匂いになって、肌寒くなったら、野沢スポーツへ

今、かわいいミズノのライトダウンが半額

たためて、小さくなるので、持ち運びも便利です



ミズノのブレスサーモのアンダーシャツ

私も結婚して10年、ずっと変わらず同じもの愛用してます

さずがに、脇の下がほつれてきましたが、首周りは伸びないし、形が崩れることはありません

いろいろ同じものはでていますが、冬物の肌着は浮気しません

そんな感じで、売ってますので是非野沢スポーツにお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿