野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ごぶさたです

2012年09月26日 | スポーツ
すっかり間が空いてしまいまして、申し訳ありませんでした

なんだがバタバタバタ子さんでした

ブログを書かない間にもすっかり秋がやって来てしまいましたねー

朝晩大分寒くなってきました

ブログっております、朝連も、雨以外何とか続けております

子どもの朝連の時間、私もウォーキングを再開しまして、頑張って歩いております

腰は痛くないのですが、昔から肩こりなので、接骨院にたまに行ったりします

そのときに、この頑固な肩こりは何が原因なんでしようか

聞いたところ、一言

『運動不足ですかねー』

はい。はい。はい。はい。はい。はい。はい。はい。はい。

自覚しておりますが、一番見ないようにしていたところでした

最近、昔と同じように食べているのに、余分なお肉が増えてきた・・・・

そんなお年頃




子ども達と共に、がんばりますよ

がんばる

がんばりたい

がんばれるかな・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿