野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

年をとって

2014年06月28日 | スポーツ
今週は

人生の中で

初めてと言っていいくらい

胃が痙攣して

ご飯が食べられない事態に陥りました( ;´Д`)

やっと今日から

ご飯が食べられるようになり

仕事にも復帰出来ましたが

あまりの痛さに

自分でもビックリ∑(゜Д゜)

人間

痛みがあると

忘れる為に

良く寝てしまう機能がついているように

良く寝ていました。(( _ _ ))..zzzZZ

6月は

体調崩したのが3回目

どうしたもんか

といったところです(>人<;)


やはり、歳をとると

一旦体調を崩すと

元に戻る機能が

ぶっ壊れてしまっているようで(ノ_<)


元気一発!

とは行かないようです( ̄O ̄;)

天候もこんな天気ですし、

みなさんも体調にはご留意くださいませ。


おかげ様で

体重が2日間で2キロ減って嬉しいのですが、

上半身だけ貧相Σ(・□・;)

いま、鏡の前にいるのは



志村けんがやっていたコントの

おばちゃんのように

見えるのは私だけ?

あはは(ーー;)



siho

ps

話すネタがなくて、こんな話しですいませんm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩が… (TB)
2014-06-28 20:35:11
本当…年にはかないませんね。

最近何故か左肩に激痛がたびたび…

進められた整骨院でバキボキ
返信する
肩が… (TB)
2014-06-28 20:35:12
本当…年にはかないませんね。

最近何故か左肩に激痛がたびたび…

進められた整骨院でバキボキ
返信する
やっぱり年だな… (TB)
2014-06-28 20:53:55
先のコメントも終わらないうちに投稿しちゃいました・・・

続き

進められた整骨院でバキボキ…汗
石ちゃんみたいな先生に、クビも引っこ抜かれるかと焦りました。
かなりこってますね~ボキッて。なんだか生まれ変わった感じがします。

僕は生ま変わったのに、チームは相変わらずボロボロ…僕だけ生まれ変わっても仕方ありませんでした。
本日は新明さんと雨の中練習試合でした。
遠い所来て頂き感謝です。

また、新宿さんともお願いしますね


返信する
Re:やっぱり年だな… (nozawasiho)
2014-06-30 11:18:10
お久しぶりです(≧∇≦)コメントありがとうございました。
いやー。年には勝てませんね(; ̄ェ ̄)
お世話になってる接骨院にも忙しさにかまけていけないので、体が悲鳴をあげてしまっているのだと思います。
まだまだいけてるぜぃ!なんて思っていた私。
反省です(T . T)
TBさんもたまにはボキバキして、お身体メンテナンスしてあげてくださいね(^_^)☆
我が新宿は2週続けてのお休み。
大丈夫なのか…
とても心配です(~_~;)
また、試合できる日を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿