野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

3Dayチャレンジ週間

2014年07月09日 | スポーツ
みなさんごぶさたしております


早いもんで、すでに7月となり

一年も半分過ぎてしまいました


7月と言えば

野沢スポーツ

毎年恒例となっております


お分かりの方はお分かる

3Dayチャレンジの時期となりました


今年は

7、8日を

南中と松山中

10、11、12日を

東中、北中


各中学校4名

一日8名の

若人が

野沢スポーツにやってまいります


熱き若人が8人

初日は

クーラーってついてたかな?

あ、ついてたのね。

なんて確認してしまうほど

若さムンムン


さすがに8人はお店にいることができないので

半分外商

半分お店

との体制


おみせにいる時は







こんな感じで

レジ打ち体験しています



外商組は

松高では、今日から始まっている高校野球の応援練習風景を見たり、

自分の中学に行ってみたり

バッティングマシーンを回収したり

ネットをくみたててみたり

汗水たらして頑張ってくれました


途中

青い鳥のお兄さんがやってきてくれ

激励にきてくれたり


2日目は








グラブ修理体験もやっていました

松山中は全員野球部

南中は野球部・サッカー部・卓球部・野球のクラブチーム

サッカー部・卓球部の生徒さんも飽きずに頑張ってくれました



みんなとっても元気がよく

大きな声で

いらっしゃいませー

と言ってくれたことがとってもうれしかったです

どんなことよりも

お客様を気持ちよくもてなす事で

最初にできることですからね



来週から

北中と東中

楽しみにしています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿