野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

2014年06月25日 | スポーツ
ちょっとまえの話になりますが、


仕事柄お店の中にずっといることが多い私


外が雨なのか?風なのか?

暑いのか?寒いのか?


冷暖房の完備されている所にいる身としては

いまいち季節を感じることが難しい


今の時期は

お店の中に

虫が迷い込んだり

(この時期はオニヤンマが迷い込みます)

蚊にさされたり

することで

あー

もうすぐ夏がくることを感じます


そんなある日

ざーと音がして

外をみると

夕立が


少し経つと

ママ友からメールが

『外見て!虹がでてるよ』







外を見ると

虹がかかっておりました


お店の中ではわからなかった

きれいな虹

ママ友から

教えてもらえなかったら

見ることはなかった虹

小雨が降る中

とっても綺麗でした


虹をみながら


私なんぞに

虹をわざわざメールをして

教えてくれたママ友の気持ちに

とてもうれしく

そして

お店の中ではわからない

一歩外に出ると

まったく違う景色に出会える事


そんな

ありがたい気持ちになりました



そして

今日も

お店の中で

刺繍

窓の外では

音がするので

きっと

雨が降っているのかなー


siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿