野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

季節はずれ

2013年01月10日 | スポーツ
昨日、お店の定休日を利用して大掃除をしました



ホントは年末に毎年行っていますが、私の体調不良により延期しておりました

クリーナーをかけ、ワックスをやる作業なんですが、什器もすべてどかして行うので

すっごくキツイ

一種に荒行です

昨日は、午前10時スタート

終わったのが何時だと思いますか

そうですね・・・

あと1時間でつきの日になってしまいそうでしたよ

1時間の休憩を差し引いても、12時間掃除

ただ、がんばったかいあって

ピッカピカ

床の上に寝れるくらいです

お客様が来ていただきやすい、そして、居心地が良いお店つくりをしていけたらとおもってます

がんばりまっす


しかし、12時間やっても、まだ終わってないので、今日もこれから残りの掃除をがんばります

今日は、何時に帰れるのかな・・・・・siho




最新の画像もっと見る

コメントを投稿