野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ニクいアイツ

2013年01月24日 | スポーツ
あれ?前回の更新はいつでしたっけ?

あっ、14日前でした(T-T)

なぜ、こんなに間が空いたのか?

それは、ニクいアイツが来たからです(ーー;)

その名は・・・

刺繍マシーン!

じゃない、

刺繍ミシン!

いや、モンスターかも(-.-#)

このモンスターを飼い始めて、早2ヶ月

最初は、どんなもんだろう!と興味津々!

使い始めたのはいいのですが・・・

shiho刺繍モンスターから、後ろの生地を縫ってしまう攻撃を受ける(`Д´)

shiho 50ダメージくらう(-_-;)

また、モンスターより、名前を間違えてしまう攻撃を受ける(`Д´)

100ダメージくらう(-.-#)

また、モンスターより、位置を間違えてしまう攻撃を受ける(`Д´)

200ダメージをくらう(--#)

・・・・・・

shihoゲームオーバー_| ̄|○

てな、感じです(x_x)

ただ、刺繍をすると、普通のバックだったものが、オンリーワンになるスペシャル感が、皆さんに喜んで頂いてありがたいです(*^▽^*)

もっと皆さんに喜んで頂けるようモンスターと戦って参ります!



やっていけるかな(;¬_¬)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キン肉マン)
2013-01-28 14:21:51
闘い続けてレベルをあげてモンスターを撃破して下さい。



すてきな帽子を頂きありがとうございました。
保育園の行き来でかぶっています。
返信する

コメントを投稿