野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

明けましておめでとうございます

2013年01月04日 | スポーツ
2013年

とうとう新年が始まりました

野沢スポーツは今日から仕事始めです

新年一発目のイベントとして、

バットスピードコンテスト&卓球ラケットスピードコンテストを行っております




これ、結構人気シリーズでして

今までは野球のバットスピードのみでした

お正月しかやらない企画なのですが、皆さん楽しみに来て頂いております

今年から卓球も企画いたしましたので、腕に自信のある方

1月中は開催しております

お待ち申し上げております


ところで、みなさんはどんな年越し&お正月を過ごされましたか

野沢スポーツは唯一連休なお正月

ゆっくり休もうと思っておりましたが、ご挨拶周りであっという間に過ぎてしまいました

最後の日は、我が家のパパお手製のダッチオーブンで鳥の丸焼きを食べた事が思い出ですかねぇ

この鳥の丸焼きはいつもクリスマスに登場するのですが、私の風邪により延期していました

仕込みは私と娘

焼き作業はパパと息子

結構本格的で、3時間かけて野沢スポーツの駐車場で炭でしっかり焼いています

これが、うまい

食べ終わったら、骨を煮込んでスープにします

これも、うまい

わたしは、体調が戻っていないのであまり食べられなかったですが・・・

そんなお正月でした



今日より、仕事再開

お客様あまり来ないかなーなんて思っていたら、たくさんの常連さんにきて頂きました

Mさん餃子の満州の餃子ありがとうございます

息子がすっごい餃子大好きなので、早速頂きます

Iさん実家の青森のりんごありがとうございます

銘柄が違うりんご

しっかり味わっていただきます

新年一番できていただいたKさん

卓球のスイングスピード来て頂いてありがとうございます

同じ新宿野球のMさんそしてMさん

いつも息子のことかわいがってくれてありがとね

親子共々おせわになります

フラッと寄って頂いたNさん

いつもは審判で大忙しオフシーズンは少年野球のコーチ

頭が下がります

ご近所のMさん、ミズノのウォーキングシューズ買って頂いてありがとうございます

お孫さんの話、楽しかったです

野球部の主将のパパさんのMさん、ホントいつもありがとうございます

親子で同じスイングスピードさすがですね

野球のNさん、少年団から見ているのですが、ホント大きくなりましたよね

取り置きしていたバッティンググローブをお年玉で買うなんてえらい

皆さん、ありがとうございます

本年もよろしくお願いいたします


ちなみに、野球バットスピードは中学生が110キロがトップです

みなさんの挑戦お待ちしてますsiho







最新の画像もっと見る

コメントを投稿