野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

忘れないでください

2016年02月13日 | スポーツ
忘れないでください


あなたが

走り回ったグランド

楽しく過ごしたグランド

心置きなく

大切な想い出になった1日を

過ごせた裏には









楽しい開会式の横で

凍って硬くなったグランドを

霜が解けてぐちゃぐちゃになったグランドを








閉会式の陰で

みんなが汚した床を

きれいにしてしていることも



忘れないでください


物事は

正面ではとらえることのできない

見えないところで

様々なことがあることを


そして

あなたは

たくさんのものに

支えられていることを


もし、このブログを読んで

恩返ししなくちゃ

と、思っていたら


私たちにではなく


あなたの次の世代に

恩を送ってください。


私たちも

あなたにしているように

あなたのおじいちゃんおばあちゃんや

そのまた上の世代に

してもらっていることを

あなたに返しています


そして

その気持ちは

受け継がれているのです



忘れないでください


あなたに

何かしてもらおうなんて思ってません


あなた達には

何も求めてないのかもしれません


ただ唯一求めるのであれば

あなたが

笑顔でいること


あなたが

笑ってくれてさえすれば


私も

笑顔になれるのです


あなたが

いつまでも

笑ってくれますように





siho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿