野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

停滞期

2012年05月09日 | 日記
空が重たいですね

また、大雨が来るのでしょうか

ゴールデンウィークは、忙しかったので歩けなかったのですが、今週より、また、歩き始めました

体重も停滞気味で、なかなか減らなくなってきました

はー

けれど、私のブログにいつもコメントを書いてくれる団地妻さんも頑張って歩いているとのこと

まだ、4年生のお姉ちゃんともうすぐ9ヶ月の子どもがいて、子育ても大変なのに

私もがんばらなくては

キン肉まんさんもコメント書いてもらって、ひとりこそっと笑ってます

ありがとです

まあ、体重は気長にのんびり頑張っていきますわ

もし、このブログからダイエットなり、歩き始めた方がいたら、がんばりましょうね
けど、頑張りすぎるとストレスが、溜まっていやになるのでほどほどに

娘が今年の夏は海に行きたいとのプレッシャーがありますがねsiho

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 18:36:22
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
返信する
じぇんじぇんダメ (キン肉マン)
2012-05-11 17:27:59
今日は息子の髪をカットしようと、バリカンを購入し初のチャレンジです。

妻と協力して頭を押さえていざ刈り刈りスタート。

ギャンギャン泣きに泣きまくって後ろと襟足付近がまばらに…

私の求めていた坊主には、ほど遠い結果になりました。
また近いうちにお店に顔出しに行きます。

さて私はマックのチキンナゲットが大好きなんですが、携帯クーポンで今日から一週間なんと100円なんどす。
めったにやらないので、テンションが上がってます。ドライブスルーで、出先でもさらっと購入出来るので、小腹が空いたらナゲットを思い出して下さいね。
Lチキもいいですが、ナゲットもグッドです。

返信する

コメントを投稿