野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

展示会パート2

2014年06月11日 | スポーツ
きょうは

ミズノとエスエスケイの展示会にいってまいりました


私が昨日の疲れから寝坊

早く出る予定が大遅刻

電車で行くはずが

ダンナからの提案で車で行くハメに





これは

池袋の町並み

ミズノはおなじみの

羽田空港近くの東京流通センター

東京靴流通センターではありませんよ



サッカーワールドカップなので

本田のサインが入ったサッカースパイクや

岡崎、中村憲剛、青山のミズノ契約のサイン入りスパイクもあり

チョット興奮


その他も

色々ありました

RGのあるあるネタの言いたい歌を歌いたいぐらいですが

言えない


その後

錦糸町に移動して

エスエスケイへ

ここからは




スカイツリーが👍

が雨で少しガスってしまって


で、こんな感じて

6時過ぎに錦糸町を後にしたのですが、

なんと

メールで東武東上線が止まっている情報が!!


私たちは

少し寄り道して

9時にはかえってこれましたけど

東上線は9時ごろ運転再開


車でいくのはあまり好きではないのですが

ダンナのゴリ押しに付き合って良かったと

ダンナの言うことはたまには聞かなきゃ行けないと感じた今日この頃でした


shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿