野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

夏仕度

2014年06月13日 | スポーツ
もう夏になり

野沢スポーツも夏仕度になりました


先日の休みに

従業員で

前面にティシャツを置きました




今日はやっと

梅雨の中休


やっぱり

日差しはジリジリ熱い


ぜひぜひ野沢スポーツで

新作のティシャツを見に来てください



あとは、サンダルや水筒も入荷予定してますので










あ、これ

知ってる人は知っている

ベースボールジャンキー

今色々な球団とコラボティシャツを作っているブランド


これが、野球メーカーのZEETとコラボして作ったもの

かわいいでしょ!

完全私の趣味で入れました

私も個人的に一枚買って着てます

チョーかわいい



が、売れ残るかも


誰か買ってください


shiho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿