野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

輝かしい道

2014年11月07日 | スポーツ
昨日は

のざブロの準レギュラーのリツコが遊びに来てくれました(^∇^)

実は前の日の夜

動画が送られてきまして…

なにかなーと、見てみると、

制服姿で

一通の大き目な封筒をハサミで切っている

チョキチョキ

と、一通の大きな白い紙

取り出したるは

合格通知書

やりました!

おめでとう~~


と、昨日ご来店

テンションはいつも通りが

よく、喋る喋る

たまたま買い物に来てくれた岡田家を巻き込んで

マシンガントークで一時間

帰りには

野沢スポーツのお母様より

野菜の合格プレゼント




帰って行きました



高校では、

部活と勉強の両立

部員が2人しかいなく辛かったこと、悔しかったこと

たくさんあったと思います。

けど、何一つ文句も言わず

ひたすら耐え

学校推薦、しかも特待生での大学合格

親孝行もしっかり果たして

次の夢へ向かって行きます


女子の硬式野球部の強豪

尚美大学

果てなき夢への第一歩


ここでもきっと辛いこと、苦しいこと

たくさんあるかと思います。

腐らずに

ひたむきに

頑張って欲しいです


リツコー

辛くなったらいつでもおいでー

聞いてやることしかできないけど

話してスッキリするなら

どんな話でもきいてやるからなーー


その

輝かしい道へ




siho


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (TB)
2014-11-08 21:11:28
リツコさん、夏大で息子達の野球部の応援団長を務めてくれました。
一生懸命大きな声で、応援してくれました。
心から感謝し、大学でのご活躍を祈念します。

とうとう明日ですね。天気がきになりますが、思いっきり行きましょうね!
返信する

コメントを投稿