一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

オペレーション・一番くじ(奇跡は2度起きる編)

一昨日より「一番くじスパイファミリー Take me with you!」が開催されてます。



これまでのスパイファミリー一番くじはローソンで展開してたんですが、今回はセブンイレブン。しかも開催店舗も多くないので、わたくしが普段利用する近くのセブンイレブンでは扱っておらず。 少々足を伸ばさないとお目にかかれません。

とはいえ、一度は見ておきたいので開催してるセブンイレブンまで出掛けまして。
そんな事なので何度も足を運ぶことはありませんから、まあ何が出ても良いから記念で2回だけ引いてみようかな、と。

前回10月の一番くじでは、1回だけやってみたらいきなりA賞という奇跡をもたらしましたが。
そうそう世の中うまくいくはずがあるわけない、と。 

ペリッ



A賞!!

ちなみにもう1枚はF賞のクリアファイルでしたが、それにしても。
前回に引き続き、またしても神引きを炸裂させてしまいました・・・・ いやあ、まさかのまさかです。

中身はというとですね。



相変わらず、なかなか良い出来です。
この後ろの背景、中央の花火の部分はポストカードを差し込む形になっておりまして。
つまり他のポストカードを差し込んで雰囲気を変える事も可能です。
こんなふうに。



ちなみに一緒に2回引いたYUMIさんは何とD賞を2枚引き当てまして。



D賞のアーニャのマスコットチャームは全4種のクローズド仕様ですが、実はD賞と言っても全70枚のうち4枚しか入っていないので、実質A賞と変わらない確率のシロモノです。
YUMIさんのくじ運も、相変わらずなかなかのものでございます。




この一番くじ、A賞からH賞までありましてくじの数は70枚。当然下位賞のアソート数がごっそりあるわけですから、1枚2枚引いたくらいでは上位賞にはなかなかなんですけどね。


さあて、A賞引き当ててしまったのはちょっと嬉しいけれども。
置き場、どうするかなあ・・・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スパイファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事