一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

スパイファミリー展(展示編)

本日、行ってまいりましたこちら。



松坂屋で開催されております、「スパイファミリー展」。



ただただ、面白かった。 見ごたえガッツリの展覧会でした。
そして何が素晴らしいかって、ほとんどの展示物が写真撮影OK! これは嬉しいですよね。

会場に入るとすぐ、わたしのお気に入りのキャラクター、ハンドラーの執務室がお出迎え。
この段階で既にテンションMAXになるじゃないですか。



さまざまなパネルも展示物もまあよく出来ていて、会場のあちこちにファンの心をくすぐるような演出もあり。









もうたまらんです。 夢のようなひと時です。

数少ない撮影禁止のコーナーには遠藤先生のネーム原稿の展示もあり、このあたりはなかなかお目にかかれるものではないので、実に興味深かったです。

さらに原作コミックの表紙と同じ構図で写真を撮れるスポットまで用意されてました。
いやあ、そりゃあ、撮るよね。







平日の、それも開場と同時に朝から行きましたので思ったよりも混雑もしておらず。
ゆったりと堪能してまいりました。 いやあ、面白かった。

さて、こういう展覧会ですと。
限定のグッズなども用意されたりします。
この展覧会でも勿論ありましたけれども、長くなるので、その話は 次回へと続く!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スパイファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事