上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

 21世紀の森 野外音楽祭

2009年08月25日 | GG通信
 

 8月23日(日)
 今年で11回目になる野外音楽祭
 芝生が美しい県立森林公園「21世紀の森」です

 
 


 メインは
 中村あゆみ と 柳ジョージ さん


 
 前夜祭会場で出演者の皆さん
 前列左から ララ・山口かおる・柳ジョージ・中村あゆみ・多田周子 後列:1×4



 地元の子供達や消防団の出演もあり和気藹々

 
 みなかみ町の子供達のヒップホップ


 
 地元消防団ラッパ隊



 芝生にテントやビーチパラソルを張って
 弁当を広げて見るのが通の様です

 


 生ビールを飲んで寝ている人もいれば
 演奏会そっちのけで
 芝滑りを楽しむ子供達も

 



 
 ミス沼田や群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」も登場

 


 



 「中村あゆみ」さんのコンサートは
 客席まで降りてきて大盛り上がりでした
 
 
(中村あゆみと柳ジョージさんのステージは撮影禁止 客席なのでソッと1枚)

 



  21世紀の森では来年秋 全国イベント
  全国育樹祭が開かれそうです

 
      







 


 多くの出演者がいましたが

 個人的には
 桂銀淑(ケイウンスク)に似たハスキーボイスの
 「山口かおる」さん



懐かしい歌声の
 「多田周子」さん


 

 もよかったです


押してください









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keykun)
2009-08-27 10:20:48
素敵な催しですね。
広い芝生に座り込んで・・・最高ですね。
オイラはこんな雰囲気が大好きです。

ビールが飲めるなんて・・・楽しそうです。

11年続けること・・・立派なことだとお思います。

返信する
keykun様 (noyama)
2009-08-27 23:53:03
 今晩は コメントありがとうございます

 今年の音楽祭は天候に恵まれ芝もきれいでこれ以上ないコンディションに恵まれましたが
昨年はメインゲストは由紀さおり姉妹と宇崎竜童さんでしたが終日土砂降りだったようです
 そんな中でもお客はほとんど帰らずに実施したのにはゲストにも観客にも敬意を払う次第です
 来年以降も続けられることを希望します 
返信する

コメントを投稿