上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

親と子の木工広場IN高崎 (GG通信)

2011年08月06日 | GG通信
 しばらく、野暮用が続いたり夏風邪をひいてしまったりで山は御無沙汰しております。
今日は、高崎木材商組合主催、群馬県&高崎市協賛の夏休み「親と子の木工広場」をお手伝いしてきました。

 夏休みの宿題も無料で出来るとあって500人を越える親子が参加してくれました。

 
 ノコギリが上手に使えるネ


お母さんが頑張る姿が目立ちました


 

 

 

 


 


 中には、子供そっちのけでお父さんが夢中になっている組も

 


 半日掛けて完成した作品。最後に良くできた作品にの表彰がありました。

 
 副賞は何でしょう?


 
 優秀賞受賞者には地元上毛新聞の取材も






 親と子の木工工作、なかなか楽しい1日でした
 明日からは、夏休みをとって愚妻と
 大人の修学旅行予定です
 山はイツ行けるのでしょう?


 ↓群馬の話題に関心のある方も無い方も ボタンを押してください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿