☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 01:22:54 | ツイート
00:32 from ついっぷる/twipple
眠くなってきた…。
02:39 from jigtwi
オープニングの映像を観たら福助ナイツの楽しそうな雰囲気が滲んでて好感触。「Vの流儀」
02:43 from jigtwi
【また君に番号~】ってリウ君がレコーディングに参加してるヤァツだよね?「Vの流儀」
02:45 from jigtwi
ガッツリ一人で映ってたじゃないですか! RT @ada_fukusuke: まーだー?おれーまーだー!?
02:48 from jigtwi
団長…www「Vの流儀」
02:49 from jigtwi
もう終わった…早い…orz「Vの流儀」
02:53 from jigtwi
あれだけ短いと各BANDともVoしか映らなくてポップジャムか!?って感じだね。
Mステ的なカメラワークを期待してたんだけどなー。「Vの流儀」
02:53 from jigtwi
さてねるかー。お休みなさいまし。
03:01 from jigtwi
追記。やっぱりヴィジュ系は肌に合わん。キモい。
09:43 from jigtwi
諦めて起床。急いで支度しなくちゃ。
10:05 from ついっぷる/twipple
RT @pichonkun_go: [今日の癒しのタネ] 今年、いちばん長く考えた人が、
いちばん大事な人かもしれない。 http://bit.ly/eGtJNl #ecotane
10:07 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おはようございまーす。今年もあと3日ですね。
10:30 from jigtwi
さてそろそろことしさいごのしゅっしゃ。
22:52 from ついっぷる/twipple
RT @uchusentainoiz: 明日は横浜サンフォニックスホールにてちょっと前のめりなカウントダウンLIVE♪今年ラストのパトロール♪待ってるぜっ!
23:07 from ついっぷる/twipple
RT @shiro_tsubuyaki: ミルフィーユの最初は慎重にフォーク入れるけど、すぐどうでもよくなるね。
23:08 from ついっぷる/twipple
RT @YAMA414: TBSラジオ水曜JUNK山里亮太の不毛な議論!
25時~でございます!RT @somaddesign: @YAMA414 今日のラジオの時間と放送局を失念してしまいました。大変お手数ですが、今一度お知らせ願えませんでしょうか?
23:10 from ついっぷる/twipple
今年最後の仕事を終え、録画したロンハーを観ながらほろよい2本目。
23:15 from ついっぷる/twipple
懐かしス。 RT @ada_fukusuke: うーやーたぁー!
23:21 from ついっぷる/twipple
昔「ウーヤーター!」と言う掛け声(?)がCMで流れていたのを覚えている人いま... - Yahoo!知恵袋 http://yj.pn/FYdNyT
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。