☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

今朝のメルマガニュース。

2010-02-08 12:38:45 | NET関係
の、配信者コメント。

----
スカート男子ってのが流行っているらしい。
見たことないけど、無しだと思います。


知ってる人で一人スカート男子いるなぁ(笑)
でも思うんだけどさ、
下にタイツはいたりするならズボンはいてるのと一緒じゃね?(苦笑)


新しい仕事2週間目。
職場の雰囲気にはだいぶ慣れてきましたん。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべやべ。 | トップ | 高性能? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HISA)
2010-02-17 14:44:01
僕はスカートの下にズボンやタイツ、レギンス、スパッツ類は付けませんよ♪ そんなの穿いてたらスカートは装飾品になってしまいますね。僕はズボンが嫌いなのでスカートをはきますが、スカートをはく男性の動機は人それぞれなんでしょうねw
返信する
>HISAさま (ヌシ@blog)
2010-02-19 01:32:03
コメント有難うございます!
HISAさんのリンク(ツイッターかな?)を見に行ったら、巻きスカートはまた違うジャンルだという事で、私が唯一知ってるスカート男子(ミュージシャン)も巻きスカートなので正式には違うのかな~と思いました。

HISAさんのスカートの丈が気になります。
ムダ毛処理とかも常にされてるのでしょうか?

私は足の太さが気になって、女子なのにあまりスカート履きたくないです(苦笑)
返信する
Unknown (HISA)
2010-04-27 15:06:09
コメントにコメントいただいてたのですね。気がつくのが遅いですね→自分(,,゜д゜)

スカート丈は、いろいろ試しましたが、膝丈が僕には一番しっくりきます。スコットランドの男性などが穿いているキルトの丈も膝丈です。なんか普遍性がありそうな感じもしますが。どうなんでしょうね。

ムダ毛というか、なんかせっかく生えてるのにムダと言われるすね毛はかわいそうな気もします。基本的には剃らないです。日本人はもじゃもじゃ生えた毛を好まない傾向にありますから、脱色でごまかしてます。夏の暑い時期は剃ってしまうこともあります。

コメントしてから、今までの間にいろいろなメディアに顔を出させていただきました。もしかしたらどこかでご覧になられているかもしれませんね。ブログも引越ししました。

それではまた…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NET関係」カテゴリの最新記事