☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:22:08 | ツイート
00:00 from jigtwi
ヤバい忘れてた!あと3駅! RT @HikaruIjuin: 今年最後の、、、っつっても、いつもと何も変わらんけど、JUNKまであと一時間です。よろしければ。
00:01 from jigtwi
RT @HikaruIjuin: 今年最後の、、、っつっても、いつもと何も変わらんけど、JUNKまであと一時間です。よろしければ。
00:09 from jigtwi
どーでもいいハナシだけど、ADAPTER。の【僕のLIFE】の歌詞の一部を聴いてると、イタイ自分の事を言われてる様でうわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・ってなる。
01:06 from ついっぷる/twipple
PCにDVD繋ぐのめんどいのでリウ君新譜の取り込みは後程。とりあえず明朝の目覚ましタイマーとしてコンポにセットしよう。
01:15 from ついっぷる/twipple
ラジオ始まっちゃったから聴けないんだけど、タイトルのイメージ通りノリノリの曲だったらいいなぁ…。 RT tmko_19: PCにDVD繋ぐのめんどいのでリウ君新譜の取り込みは後程。とりあえず明朝の目覚ましタイマーとしてコンポにセットしよう。
01:53 from ついっぷる/twipple
さて寝るか。3時間半で起きる!
05:38 from jigtwi
起床なう。
06:34 from ついっぷる/twipple
さてしゅっしゃ。
12:24 from jigtwi
お昼休みなう。まんぷっく。
12:34 from jigtwi
録画予約完璧! RT @v_ryugi 【本日放送】Vの流儀 深夜2:30より★ライブコーナー「福助。バースディ Go!Go!福助。NIGHT2010」福助。のバースディライブの模様をお届け!出演:ADAPTER。/人格ラヂオ/花少年バディーズ #tvtokyo #v_ryugi
12:51 from jigtwi
さてそろそろドルツで歯磨きして仕事に戻るかな。あと3時間!!
17:51 from jigtwi
今夜です!! RT @latick2120: これは今日? QT @tmko_19: 録画予約完璧! RT @v_ryugi 【本日放送】Vの流儀 深夜2:30より★ライブコーナー「福助。バースディ Go!Go!福助。NIGHT2010」福助。のバースディライブの模様をお届け!
17:52 from jigtwi
RT @kyngasm: RT @aSaym: 【拡散お願いいたします】30日の新横浜サンフォニックスホール宇宙戦隊NOIZワンマンライブのチケットが1枚余っております。当日手渡しとなりますがどなたか行きたい方がいらしたらRT等でお知らせ頂けると幸いです。お手数ですがよろ ...
17:59 from jigtwi
今は腕の痺れはないけど今年最後のリハビリに行ったアル。日常的に腕が痺れすぎて痛いなんて今年初めて経験したわ~。いやはや、首の骨にモンダイある身としては今後もメンテナンスに努めますわ。
18:25 from web
1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
18:50 from ついっぷる/twipple (Re: @fuujicom
@fuujicom 睡眠不足の電車酔い、よくわかります。ですが、ふうじさんは殆どいつも睡眠不足のような気がしますが…(苦笑)
19:25 from ついっぷる/twipple
録り溜めた「任侠ヘルパー」観てるなう。や~ツヨポンも素敵だけど子供店長やっぱ旨いなぁ~。
21:15 from ついっぷる/twipple
「任侠ヘルパー」終了なう。リハビリ受けてるときめちゃめちゃ眠かったのに観てたら目が冴えてしまった。帰宅後2時間位寝るつもりだったのになぁ。
21:44 from ついっぷる/twipple
字面で見ても笑えるwww RT @kyngasm: イバールァァァキィーだった
21:54 from Tweet Button
この動画はオススメ! -- 千葉滋賀佐賀 http://t.co/1i5c7uT via @youtube
22:13 from ついっぷる/twipple
ツヨポンのドラマが観たいがイマイミキは観たくないので多分観ないだろう。
23:05 from ついっぷる/twipple
今日の「Vの流儀」で初めてゴールデンボンバーを観る。
あ、ニコ動で1回観たけどよくわからなかったんだった。
23:11 from ついっぷる/twipple
テレ玉で街道を散歩してる村松健って人の名前を他で一回も見た事なかったんだけど、最近富士通CMでBGMに流れてるのがその人の曲らしい。ホントにちゃんとした音楽家だったのね~。
23:13 from ついっぷる/twipple
中谷美紀綺麗~。ぽ~。
23:29 from ついっぷる/twipple
なんか買うの忘れてると思ったらフルーチェ用の牛乳だ…。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。