日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~^^ (まぬ太郎)
2008-06-03 23:01:00
ドアップ~
こんなお顔もかわいいねぇ~~~。

お久しぶりです。
ヒヨコ隊でお会いしたまぬ太郎です~リンク貼らせていただきました。
また、覗きに来て下さいね
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-06-03 23:50:21
どっかのおっさんって。。。
元気ちちさんの事???
ごめ~ん、きょうやんの事だわねっ。
これからきょうやん改めおっさんって呼ぼうっと
前からおっさんに似てるって思ってたの(爆)
さくちゃんをダシに使わなくてもぉ~~。
わかってるわよ
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-06-04 08:31:05
おっさん!家も全く同じ(↓の返事の事)

休みの時は家もそうだよ(トイレの始末)
それとねぇ~平日の朝と夜。。。
いつも日中何回もやってるんだから(なんてオ~バ~に言って)笑

桜子ちゃんのはそうそう!って頷いたよ。
なっちゃんの場合は、朝から忙しい人で。。。
チからウが早くてさぁ~、いつもウがそこらへんに・・・。
朝一番は旦那のお仕事だからノ~タッチ(爆)
で、「早く片付けないからあかんだわ!」って文句ブーブー言いながらぁ~~~
私は朝ごはんのパンをムシャムシャ。。。
ねぇ~~家と同じじゃない???
返信する
まぬ太郎さんへ (きょうやん→まぬ太郎さん)
2008-06-05 00:03:50
どぉもですぅ~
すっかりご無沙汰ですみません。
訪問させていただいただけでカキコしないまま読み逃げして、今に至り・・・

可愛い顔して寝てるなァ、とパシャしたのですが、撮れてみればこんなおっさん顔でした(笑)

リンクありがとうございます。
私も使用と思いつつ・・・あ~ハズカシ
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-06-05 00:17:19
そぉそぉ
”おっさん”は元気ちちぢゃなくて、きょうやんのことに決まってるぢゃ~ん
・・・ってなんでやねんっ!違~~うっっちゅの

>>前からおっさんに似てるって思ってたの・・・
だなんてぇ~、そんな心にもないことを~(え?・笑)

って言うか、2回目の最初の「おっさん!」は呼びかけだったのね(笑)
思わず返事しそうになっちゃったじゃないのぉ~
・・・だからぁ、なんでやねんっ!ってば!

ププッ、よぉ似てるわ
平日の朝って、私は元気ちちの出勤時間に合わせてキッチンでばたばたしてるから、
元桜がウンとかpipiしても片付けなんかしてられないも~ん、
当然元気ちちがするのさっ(笑)

いっこ違うとこあるんだ
平日の朝は一緒に食べてないんだ、うち。
元気ちちの帰りが遅くていつも日が変わる頃の晩ご飯だもんだから、それにあわせて、私はお昼も朝も時間ずらして食べてるんだ。
だから朝ごはんは掃除洗濯元桜のブラッシングなんかが全部終わってから10時頃かな。
でもぉ~、土日はそのまんま(爆)アハハ~ソレデイイノダ
返信する