日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

続・キャバキャバBBQ@朽木

2011-05-11 22:16:29 | 元気と桜子


河原沿いの田んぼでは田植え中でしたよ



それでは、きょうはワンズの様子など。。。
ヽ(^o^)丿








ムクちゃん
振り向いたお顔だけに陽が当っていてこんなの撮れちゃいました~
うふふ、可愛い~

桜子さんは今回も遊びに夢中~



お天気もよくて暖かな、いい気候だったので、大好きな川遊びもさせてあげました


けれど、
きょうやんも元気ちちも水に入れるような支度をしていなかったので、
川の浅いところでおもちゃ投げ。
深いところで万一流されても助けに行けないしね。

それでもさくちゃんは大興奮
毎度おなじみの(笑)エンドレスなので、
適当なところで切り上げ。。。
でないと、日が暮れてもやめそうにない勢いのさくちゃんでした(笑)






ちょっとあきれ顔のげんちゃん(笑)

この日、他に水遊びをしていたのはリルくんとさくれん姉妹くらいかな。。。

さくれん姉妹は特にれんげちゃんが燃えてましたよ(笑)
いずこも妹がエネルギッシュなようで。。。

今回は編みキャバ2号ズも召集がかかりました~

残念ながらリルくんがおうちでお留守番・・・
新人(ワン)のレイちゃん、ウイリアムレオンくんはまだ2号ズがいないので、
 うらやましがることしきり!
でもだいじょぶ!
maymayさん
がレイちゃんとウイリアムレオンくんの2号ズも作ってくれることになったようで~す (^^)v

本当に気持ちのいい一日で、
美味し楽しの時間はあっという間に過ぎて、
みんなで片づけをしてさよなら  となりました。

ご一緒させていただいた皆様&キャバズ&ダックスズ、
どうもありがとうございました。
また次回もご一緒しましょうね~



リル家がパパさんのお仕事の関係でお引っ越しされるという残念なことに。。。
お引っ越し準備が大変な中でのこの日の参加でした。。。ちょっと息抜きになったかな(*^。^*)
しばらくお会いできなくなりそうです。。。
けれど、数年でまた戻れそうだそうだし、
里帰りされたタイミングにBBQ等があれば、また参加されるとのこと。
その時を楽しみに。。。
ボスリルさんもパパさんも、そしてリルくんもお元気で頑張って下さいね~




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  次回は梅雨がちょいと気になりつつ・・・
      
               ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気台風1号接近中



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくママ)
2011-05-11 22:34:30
日曜は、ありがとうございました~。

元父さんにはホタテを、
きょうやんにはタラを勧めて貰って、
どちらも、美味しく頂きました。
海鮮もいっぱいで、お肉頂けない私には、
ありがたいBBQでした。
ひまつくも、オヤツいっぱい貰って、
楽しかったようです。
また、よろしくお願いします~。

返信する
Unknown (セィラ)
2011-05-11 22:42:54
日曜日はお疲れ様でした♪
それにしても食べたよねー!(笑)
食材見た時食べきれる!?と思ったけど気づいたら無くなってた。

レイちゃんとウイリアムレオン君の2号ズも楽しみやね~♪
ふたりが出来上がって来たら又召集する?(笑)
返信する
Unknown (ボスリル)
2011-05-11 23:46:23
2号ちゃん、前日まで覚えていたのに~~!
引越し準備のドサクサで忘れたのかしら?
後悔しきりです…

BBQ、美味しかったです☆
いつも豪華で今回はフルーツバーも♪
暑かったしフルーツも美味しかったです。

きょうやんさんファミリーのように
我が家も引っ越した先でも
たくさんお友達を作ってきますね。
ワンが入れる遊び場もたくさん見つけてきます。

住む場所は離れちゃいますが、
ブログやネットでたくさんお話しましょう!
関西へ帰るとき、
またイベントがあれば参加させてください。
フットワーク軽くしておきます^^v



返信する
Unknown (アンノイママ)
2011-05-12 08:49:16
日曜日はありがとうございました~!
お天気もよくて、お腹も満足で(笑)とっても楽しかったです♪
BBQの画像、ちゃんと撮っておられたのですね
私、最初のお肉画像が1枚だけでした(^^;
チチも、いつものことながら、カメラ持ってウロウロしてたのに
食べ物画像は一切無しですゎ(笑)

さくちゃんの豪快な水遊びのお写真、すごーく素敵
それに、どの子もかわいくてキレイ~~
次回は水遊びの心づもりもしなきゃ…
また、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ryoko)
2011-05-12 11:13:46
日曜日はありがとうございました!
お天気もバッチリでオイシーもたくさんあって、
ほんとに楽しいBBQでしたね^^b
私も食べ物画像を一切撮ってないので、
見たらまた食べたくなってきた~w
ボール遊びしてたさくちゃんが、咥えて一目散に川へ→元ちちさんがおっかける図
がめちゃくちゃオモロかったです(爆)
また次回もよろしくお願いしまするp^^q
返信する
Unknown (ムクまま)
2011-05-12 14:22:58
日曜日は色々とお世話になり、ありがとうございました~
さくちゃんの殆ど泳いでる姿も
バッチリ肉眼で見させてもらったし~(笑
ほんとに美味し楽しでした~♪
また次回もよろしくです~

ムク&コナンの写真 勝手に頂いて帰ります~
返信する
Unknown (レオンママ)
2011-05-12 15:32:44
日曜日はありがとうございました。
美味しいものたっくさんありましたね~
特にフルーツ盛りだくさんにびっくり!!
美味しくてわんずと一緒にたくさん食べちゃいました。
さくちゃんがほんとにいいお顔、楽しそうです。
対照的に元ちゃんの遠い目がまたいいね~
次回も宜しくお願いします。
返信する
つくママへ (きょうやん→つくママ)
2011-05-13 00:29:49
こちらこそありがとうございました。
今回はいつにも増して食材が豊富で、大満足でした(^u^)
まあちさんとちかちゃん、きょうちゃんがお買い物頑張ってくれました~
次の予定も決まって楽しみ~♪
またよろしくです~
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2011-05-13 00:33:53
お疲れ&ありがとうございました~♪
>>食べたよねー!(笑)・・・
うん!ほんと食べた~!(笑)
私も食材の山を見た時はぎょっとしたけれど、
終わってみればなくなってて、
今度はそのことにぎょっとした(爆)

>>ふたりが出来上がって来たら又召集する?・・・
ちかちゃん、きょうちゃんがすぐに画像送れば、きっとmaymayさんはすぐ作って下さるだろうし、
次回に間にあっちゃうかもぉ~
返信する
ボスリルさんへ (きょうやん→ボスリルさん)
2011-05-13 00:39:02
リルくん2号がいなかったのは私も残念~
次リル家が参加出来る時にまた召集しちゃうのもいいかも

今回の食材は豪華でしたね。
フルーツ、おなかいっぱいでも別腹で入っちゃいました、美味しかったぁ~

広島は両親の出身地なので私的にはなつかしいとこなんですよね。
広島弁も暖かくていいとこと思います。
キャバ友さんもたくさん出来るといいですね。
で、こちらのキャバ友さんとの橋渡しもして下さいね
返信する