日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

どうしちゃったの…?

2008-01-09 20:45:24 | 携帯より
さくちゃん、少し前に3~4回吐き戻しました。
お散歩の後、よく寝ていてごはんはまだなので、出たのは胃液だけですが…

その後、こんなに丸まって寝ちゃったの…
具合悪くないといいのだけど…(・_・;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2008-01-09 22:50:03
さくちゃん、大丈夫ですか?
寒暖差が激しいと、アルもたまになります。
(朝起きたら、胃液跡がカーペットに…)
でもその後のゴハンはキッチリ食べるので、
アルの場合はあまり心配はしないのですが。
さくちゃん、早く元気にな~れ☆
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2008-01-10 00:50:06
ありがとうございますぅ~

元気も桜子も、吐いたりすることは時々あるのですが、たいがいその後も普通にしてるのに、こんな風に丸まって寝ちゃったもんだから心配したのですが。。。

しばらく寝てのそのそ起きて来たと思ったら、
さっそくごはんの催促をして、
いつもの勢いでガッツイって食べた後はいつものように元気にしてました。

ご心配かけてごめんなさい
もうすっかり普通みたいですわ。
返信する
Unknown (yuzupon)
2008-01-10 08:47:28
おぅ。。。心配になっちゃいますね
でも「すっかり普通みたい」でよかったです~~~
返信する
今更ですが。。。(^^; (april)
2008-01-10 08:51:09
あけましておめでとうございます
今年も元気一家が、幸せでありますように!
さくちゃん、たいしたことがなくて良かったですね
↓お二人さんの晴れ着姿、とっても素敵です~
安全ピン、わからないですょ~
晴れ着deおデートして欲しいなぁ
今年も去年以上によろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (chachie)
2008-01-10 16:07:44
家もひながたま~に真夜中にゲロります。
黄色い胃液みたいなのを3~4回位小刻みに
でもその後は普通に寝る
さくちゃんの様に。。。
朝は普通にバリバリ食べて
たまに吐くあの現象はお腹が空き空きなのかぁ~?
なんかそういう事聞いた事ある様な。。。

K原わかるのね
もうモジ子さん暦長くてお邪魔しなかった事を
後悔したよぉ~
今年のGWは帰りますコールしてね

ホントは今週の土曜に大阪行くの
なっちゃんの親戚さんに会いに。。。
でもきっとバタバタするし、ゆっくり会いたいからGWに是非
でも愛知から大阪までどんだけぇ~時間掛かるぅ~?
あ~ぁ雨降り予報で涙だよ。
返信する
Unknown (りきママ)
2008-01-10 17:20:23
その後さくちゃんは落ち着きましたか?
ちょっとドキッとしちゃいますよね。でもウンピーだと心配だけどその後食欲が出たようなのでほっとしました。
やはりレディは繊細なのだ・・とさくちゃん言ってませんでしたか(笑)
返信する
yuzuponへ (きょうやん→yuzupon)
2008-01-10 22:47:30
ほんとに・・・
いつになく、こんなに小さく丸まっちゃうもんだから
おなかでも痛いのかしら、なんて思っちゃったりしたの。

心配かけちゃってごめんね~&ありがと
返信する
aprilさんへ (きょうやん→aprilさん)
2008-01-10 22:53:33
ど~も~
明けましておめでとうございますぅ
ほんとに、お互いにいい1年にしたいですね。
今年もまたまたよろしくお願いいたします、いっぱい遊んでやって下さいね。

桜子のことではご心配を・・・
その後は何もなかったような顔してました(笑)

晴れ着、お直ししようと思ったのですが、どこをどう縫っていいかわからずに、安全ピンで対応、となったんです
晴れ着deおデート、いいですねぇ~
やりましょやりましょ♪
ワクワクしますぅ~~
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-01-11 00:21:13
年明けてから、元気も吐き戻ししたのよ。
元気は前から時々あるし、吐いた後も普通にしてるから取り立てては心配しないのだけど、このときの桜子はすぐにこんなに小さく丸まって寝ちゃったから、ちょっとね・・・

ったくだよ~、会えてたはずなのにぃ~~
あのさぁ、大阪のどこに行くの?
ちょっとだけでも会えたらいいのになぁ~
K谷、C立あたりから私の住んでるとこまで、伊勢湾岸同から名阪道経由で3時間くらい。
行き先にもよると思うけど、名神で行くの?名阪道?
名阪は途中、一般国道になるから名神より安上がりよん。
吹田ならドッグカフェにご案内できるんだけどなぁ~
無理・・・やんなぁ・・・
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-01-11 00:26:01
ご心配かけてごめんなさい
寝て起きてごはん食べた後は、すっかり元通りの桜子でした。
少しいつもと違う様子をしたので、ドッキリしちゃいましたが・・・

言ってました、言ってました
「きょうやんといっしょで、せんさいなんでしゅ」って(爆)
返信する