日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

何だぁ~?って言われてもねぇ・・・

2006-01-28 12:02:44 | 元気

お散歩中、遊んでいた男の子
=たぶん小学校3~4年生くらいかなぁ=
が、元気を見るなり、ちょっと後ずさりしつつ、
「なんだぁ~、この犬



「なんだぁって、怖いの?」
「別にぃ~、怖くないけど、足めちゃくちゃ細~い」

「そ~ぉ、足細い?」
「うん、細いっ」



これだけの会話ですが、???のきょうやんは直後に元気の写真撮ってみました。


「ぼく、普通だと思うんでしゅけど・・・」
どうでしょ?



昨日、 ナイルママのお気まま日記 にアップされていた

>>「あの人からの手紙」

面白そうなのでさっそく・・・  で、これが元気からの手紙


きょうやんへ

おはこんばんちは、きょうやん。今日は、わてがきょうやんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはきょうやんのことが許せません。次に、わての秘密をきょうやんに教えようと思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。じゃね。

元気より


きょうやん「・・・」 そして突っ込み。。。
。。。いまどき『わて』はないやろぉ~~、私が何をしたっていうね~ん



きょうのお天気強風


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (ブロママ)
2006-01-28 12:48:09
ははは…ぶひゃひゃひゃ…

読めば読むほど不思議ですねえ~



私もトライしようと思いましたが

例文を見てちょっと遠慮しちまいました

別に意味はなく…ただなんとなくですが…



元気君の足ねえ~たしかに細く見えるかも

キャバリアって商品では見るけど

あんまり実際にはそこらをウロウロしてないから

本物見ると不思議な犬と思うかもねえ~



元気くんは今1歳ですよねえ~

もう少しすれば、ワッサ~

風になびくお毛毛が生えてくるはず

大人になればね…
返信する
Unknown (INDYママ)
2006-01-28 14:52:48
フツーだと思いますっ!!

子供って面白いね。



飾り毛が少なかった頃、INDYって足長いって思いましたが、今ではフツーになりました。

元気ちゃんの前足を見て、思い出しました。

元気ちゃん、長いよね。



元気ちゃんが許せないことってなんだろうね。

INDYはオラって書いてきました。

そして・・・無敵らしいわ。

チピのくせにエラソ~な(ーー;)
返信する
わてさんへ (ナイルママ)
2006-01-28 15:42:07
わてさん、すこし斜めになってモデルさんポーズじゃないですか。。

知ってます♪そのポーズ足長に見えるんでしょう?

でも長いのはポーズのせいだけでは ないかもしれません。

ナイルも病院の先生に「ナイルは足長いよねぇ~。キャバだともう少し低いんだよなー。」と言われてことがあります…

私も足長いと言われたい…
返信する
ナイルママにはご自慢の・・・ (INDYママ)
2006-01-28 18:23:55
元気ちゃんもナイルちゃんも足長家系なんだ~。



ナイルママには、自慢の細いウエストがあるじゃない?

更に長い足まで、お持ちだと、フツーのママの生活できなくなるんじゃ。

モ・デ・ルとかでお忙しいくなるんじゃない?



ね~っきょうやんさん、どう思う?
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-01-28 18:37:54
>ブロママ

お友達がこんな風におもしろいサイトを探してくるので、私もいつも楽しんでいるんだけど、

今回のは、おいおい・・・でしょ

お遊び、お遊びと思いつつ、元気に何かしたかしら。。。と考えちゃったりする(爆)

ブロママもやってみたら?オモシロイよ。

お遊びお遊び。。。



間もなく1歳にしてはちょっと毛吹きが悪いかも・・・

先代のNovaは毛吹きがよかったので(耳だけはだったけど)そうなってくれるといいけど。

今の目標はナイル兄ちゃん



>INDYママ

子供の言う事が気になる私もどうか、と・・・(笑)

そぉそぉ!!元気ももっと小さかった時、シッポと手足がアンバランスに長くて「キャバっぽくな~い」と思ってました 

それでも体つきがちょっとしっかりしてきて、少しは”らしく”見えるようになって来たかな・・と。

飾り毛が生え揃えばもっと”らしく”なるかしら



INDYママも大阪人だから笑っちゃうでしょ、今どき「わて」だなんて



>ナイルママ

「モデル立ち」(座ってるじゃん・爆)はきょうやん直伝(爆)



元気の足長は兄弟の血なんだねぇ。。うふふ。。。



たしかにね、私が言うのも親バカだけど、Novaは均整の取れたキャバらしい体型で、確かに足もこんなに長くなかったわ。。。



ママの足・・

ま、私と同様、親を恨むしかないでしょ(爆)
返信する
INDYママ (きょうやん)
2006-01-28 18:47:25
おっと、すれ違い~

うふふ足長、同じコメントだぁ。



そうね、53センチのウエストだったわねぇ

そうよね、”ババタレ”のお仕事は大変だわよねぇ~。

・・・ん違うの?(爆)
返信する
その点サラ姫は・・・ (saracham)
2006-01-30 11:17:21
きょうやん、オイラのサラ姫は、間違ってもそう言われないですね!(悲)



体重11.4キロ。

でもね、言い訳するつもりはないけど、バランスが取れてると思いまッス(シテルジャン)いつごろから、こんな風になったのか、記憶にはありません。想定外でした。(流行語大賞)



明日は、久々に「アウトレット」に行って、ショッピングとワン仲間会いに行ってきまッス。キャバちゃんと会えるのが楽しみなのでッス。
返信する
サラちゃんパパさん (きょうやん)
2006-01-30 12:06:22
11.4㌔ですか。。。う~んなかなか。。。

でもうちの前の子Novaも10㌔を越えていて大きかったですが、

骨格が今の元気とはまるで違っていて、だからそんなにすごいおデブちゃんって感じぢゃなかったですよ。

ナイルママのコメントにも書いたように、バランスの取れたキャバらしい子でしたよ。

ショーに出て賞を取ろうというのじゃないので、

それでいいんです、ねっ

カワイイんだもんね~



パパさんの書き込みがあったころ、今日の記事を書いていたのですが、投稿してみれば、

パパさんのコメントにも私の投稿にも「想定外」の文字が。。。

すごい偶然ですぅ~
返信する