日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

桜子

2009-02-28 23:33:17 | 桜子

「桜子」


「なんかくれるでしゅか?」

あはは、そうじゃないけどね~

きょうは、桜子の呼び名シリーズの日(?・笑)だからね、
今からいっぱい呼ぶよ~

。。。

桜子

桜子さん

さく

さくさく

さくちゃん

さくちん

さくっちょ

さくっち

さっくんちょ

くっちょ

さくらっこちゃん

らっこ

らっこちゃん

。。。


「にぃたんのほうがおおいでしゅ・・・

確かに・・・
でもね、別に競うもんでもないしね(笑)
それよか、さくちゃん、態度がフテクサレてない?(爆)

ちなみに、
桜子の怒られバージョンは
「さく!」「らっこ!」
が多いかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   あしたは元気ちちバージョンいってみる?・・・ないない(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る