日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじぃ~~~ (ブロママ)
2008-04-17 20:48:30
もちろん、元にいとそういったたぐいが似ているのは我が家の『ブロディ』

どうする…UPした方がいい?

「ココ」の方は、ブロの方が茶色っぽいのよねぇ~~

ん?別に対した意味はないのですが…ね。

返信する
うちも~~~ (yuzupon)
2008-04-18 08:46:28
どうする…UPした方がいい?・・・・・・・・・
返信する
Unknown (りきママ)
2008-04-18 08:58:50
我が家も同じです。
りきるいは特に最近お尻の方の毛をとかして
くれないので毛玉がすぐできて
るいは特にお尻ズリズリ歩きするので(汗)
いつもハサミでチョキン
お尻を抱えるようにブラッシングしようと試みるのですが、スルッて逃げちゃう
特にウエブのかかった毛って細いですよね。
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-04-18 19:11:07
元ちゃん。。。
いつも母にターゲットにされてるねっ・・・。
家も「ここ」の毛は2人ともクルクルだよ
でもぉ~「ココ」の毛は短くしちゃうから
よくわかんないのよねぇ~。。。
ほらっ女の子だから
チッコで汚れちゃうの
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2008-04-19 00:44:50
そりゃ、あ~た、アップするしかないでしょぉ~ププッ
クルクルに加えて色までついてるなんてねぇ~

Novaのお友達のペプシって子(とっても賢い子だったんだよ)ココのお毛毛がやけに黒かったなァ・・・
返信する
ゆずぽんへ (きょうやん→yuzupon)
2008-04-19 00:48:03
うふふ、のんちゃんもクルクルお毛毛~

見たい気もするがぁ~。。。
「キャバ飼い」ってヘンとか言われないかちら(爆)
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-04-19 00:57:26
桜子はねぇ、全身がストレートっぽいし、「ここ」は他のお毛毛に比べれば多少くるっとしてるけど、元気みたいなことはないし「ココ」はさぁ・・・
男の子はたまたまのトコだけど、(元気は「元」だけど)、
短くしちゃうから、って言うか元々あんまり生えてないって言うか。。。
だってさ、大事なトコあるしぃ~
さすがにアップでupするのもねぇ~

ま、いっか(爆)
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-04-19 01:04:01
順番が入れ変わっちゃってごめんねぇ~

うんうん、ここもココもクルクルしてるとこのお毛毛は特に細い・・・
毛玉になりやすいよね~
毎日ブラッシングするけど、元気もお尻の辺りをする時はぺたんと座ろうとするのを、引っ張りあげるような格好でしてますわ
毛玉になっちゃうと始末悪いですモンねぇ。
抜け毛と毛玉、どっちもキャバには付き物なのかなぁ
返信する