日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

小春日和、ぽっかぽか♪

2006-11-21 19:24:23 | 元気と桜子

きょうの最高気温は平年より4~5℃も高い(らしい・笑)19℃
薄い上着でもぽかぽかと暖かでした。

そんな小春日和の差し込む陽射しを浴びながら、
まどろみの午後、です。


元気、足がソファからずり落ちてます・・・

でね、今朝も。。。うふふ。。。
やってくれましたよん



しつこい?いいからいいから、ぷぷっ。


「あ、やっぱ、だめでしゅか?」

きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ブロママ)
2006-11-21 20:07:00
後ろ姿もいけてるね。
元にいいいよいいよ。ただ~先頭にいる、あのお方がどうも…やけにうけてしまうんだよね。NOVAさまのところにのんのんしたいのかはたまた、何か狙っているのか…で、何故にそんな距離あいてるんだなもし?

元にいがうんしょうんしょって前足だけで進んでも怖いし、先頭のお方がうんちょうんちょとずってきても、それはそれでコワイな。

とにもかくにも19度うらやまちいのぉ~
返信する
Unknown (willママ)
2006-11-21 20:29:54
兄妹またがりの、後姿・・なんとも異様な光景だけど、おもしろいね~
ブロママさん同様、その距離間・・笑えます~
ところで、さくちゃんは元にいのマネするようになったんだろうけど、元にいは何でまたがるようになったの??

そういえばベッド、ほじほじしまくって破れ、やはりチョキチョキしました
もったいないので、厚手の布を買ってきて縫い付けたけど、四角だし綿入ってるしで大変だったよ~
それなのに、今度はその上手く縫えなかった角をカミカミして、あっという間にボロボロさっ!まだ使ってるけどね・・
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2006-11-21 22:23:00
ぷぷっ、なんだか可笑しいでしょ、前のお方の後姿
なんと言うか、なんとも言えんと言うか。。。ドッチヤネン
それとこの距離なぁ。。。
やっぱブロママが言うように、お嬢がうんちょうんちょと下がるか、ボンがうんしょうんしょと前進しようと思っていたのかなぁ
しかし、とりあえずこのときはやめておいたようだ。
・・・って言うか、とりあえず「ごはんごはん~」だったのか・・・

さすがに19℃はびっくりでしょぉ~、きのうのお天気予報では「20℃いくかも、う~んそこまではムリか・・・」なんて言ってた。
明日も17℃くらいの予報出てるし、そこそこあったかそうだにゃ。
返信する
willママへ (きょうやん→willママ)
2006-11-21 22:37:57
やっぱり可笑しい?この距離間
『元桜兄妹不仲説』(←?笑)とか出そうですねぇ。。。

元気が家に来て半月もしない生後3ヶ月、ここに乗るようになって、すぐにまたがるように・・・
ぶらさがったりまたがったり、ミョーな(ブログ的にオイシイ・笑)クセは教えたりしてないんですよ。

やっぱりベッドの破壊、しましたか。。。
元気も、一つ目のベッドはそれはすごいことに・・・
それはリビングで使っていたものなんだけど、始めは私もちくちくしてたけど・・・そのうち諦めたわ。
元気が破れたところからしっぽ出してたり、これまたなかなかオイシイ(笑)ことしてくれたしね・・・
そのうち、大穴に体ごと突っ込んで亀みたいに。。。
一時『元亀(げんき)』と名乗ってたのよ、ぷぷっ
返信する