日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

これも「どアップ」?

2006-10-21 15:58:08 | 元気と桜子

画像が。。。でかっ!(笑)


元 「さ、さくらこしゃん、はなくしょ、とばさないでくだしゃいね・・・」
桜 「なにいってるでしゅか、にいたん、もういっぱいついてましゅ」


きょうのお天気見事なピーカンでした♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・な・く・しょ☆ (ブロの中ねえ)
2006-10-21 18:39:05
あ~また、「○・○・○・○」だ!

元気くんの、目が、スゴイ~大きくなっている~

私の、ふとんは、○○○○だらけと、言いますが、ゼンゼン○○○○だらけでは、ナイと、思います。

でも、さいきんは、おねえちゃんが、いっしょに、「ねよう!」と、言ってねていますが、・・・

さぁさぁ、「○・○・○・○」のことは、わかっていると、思いますが、いちよ、書いときます。

「は・な・く・そ」です。

では、バイボ~

返信する
おっと~! (candy-mami)
2006-10-21 22:08:36
 元気アニキの目玉が落っこちそうで、思わず手で受け止めようとしたわよ

 きっと、それは私だけじゃないはず…



 あ、キャンディもはなくしょだらけですから~



 じゃ、ばいぼ~
返信する
Unknown (ナイルママ)
2006-10-22 17:16:11
私は、桜シャンのヨダレが こぼれないよう

思わず手を出しましたわ



それにしても元チャン、攻撃されてるパターン多いねぇ…
返信する
私は… (ブロママ)
2006-10-22 22:20:53
このお目目どうなってるん

と、画面をいじくってしまいました。

それで、リアルにプニュプニュしたら…魚売りコーナーの魚みたで…ギャ~っと叫ぶかもしれんがな



とかく、上はすぐに寝っころがってやれてあげてるよね。そんなことな~い?

ちゃくおやブロはそうだな~、で、スタンがさくちんみたいに、まるでウサギのように飛び跳ねて遊んでるよね

でも…いざって時には、ガブって一発でおしまいのときもあるけど…ね



あ~しかし、中ねえさん。。

たしかに、子供って寝ながら、鼻○そほじくるよね。あねごはしらんか?我が家はやるんよ。三人とも。大ねえとちび兄は鼻の粘膜が弱いらしく、それですぐ鼻血をだすのよ。「おか~さ~んまた、鼻血でちゃった~」と朝起きてくることが多いの。

まくらとか血だらけ(鼻血だけど)。で、中ねえは鼻血はほとんどでないが、その鼻○そがポロポロと布団に落ちていて、うわがけにもくっついていて、(こんなこと書けば怒るかな~)もう、布団干す時とか…ぽろぽろ音するくらい

車乗っても暇さえあれば、みんなして鼻ホジホジしていて、まったく誰に似たんかな~

あ…えっ…決まってる?

あ、ちゃっくね。彼の鼻にはそうとう溜まってると見られる。。。だから足の爪長いんか(ブヒ



ちなみにね、中ねえって山P(あねご知ってる?)の若い頃そっくりでね、それなりの顔なのに…ねどこは鼻○そだらっけてね。。。困ったもんだ。

で…もちろん、顔はおかんゆずりだべ

なんつってぇ~~~~~~~
返信する
訂正ざます (ブロママはアホママ?)
2006-10-22 22:25:30
魚売りコーナーの魚みた → 魚みたいで

寝っころがってやれて → やられて



一応訂正なんぞしておきまふ。

ケアレス・ミス女王じゃな。わしは。
返信する
どぉ~しても・・・ (april)
2006-10-23 08:48:28
真っ先に、元ちゃんのお目々に目がいくわぁ~!



クリクリ(プニュプニュ)動いたら、確かにギャ~っ!かもね



お次はさくちゃんの犬歯~♪

やっぱり、ペンシルバニア・D伯爵家のお血筋かと

確信を持った次第ですゎ



さくちゃんの『は・な・く・そ』って、どんなん?

アンのは、液体 つまり、鼻水ですゎ

返信する
あちゃぁ~ (きょうやん)
2006-10-23 20:10:24
ほとんど書き上げたコメントが・・・消えたぁ・・・

ショック

まとめてお返事すると、こんなことになるのよね。



これから私も皆さんの真似して、お一人づつコメントのお返事することにします。。。

返信する
ブロの中ねぇちゃんへ (きょうやん)
2006-10-23 20:17:50
うふふ、またまた「○○○○」ネタになっちゃいました。

元気のお目目がギョロ目になっていて、ほんとに「ひゃぁ、飛ばさないでぇ~」って言ってるみたいにみえるでしょ。



え?中ねぇちゃんのお布団「○○○○」だらけ?

ねながらホジホジすると気持ちいいのかなぁ?

ん?してない?大ねぇちゃんといっしょにねてるのなら、もし「○○○○」だらけでも(だからちがうって?)どちらの「○○○○」かわからないですねぇ。

ほんとはどうか、おかあさんに聞いてみようかなぁ。。。



「○○○○」は言わなくてもばっちりわかっちゃいましたよ。

ぷぷっ、でも言いたいわよね、あ、ちがう?



じゃぁね。バイボ~
返信する
candy-mamiさん (きょうやん)
2006-10-23 20:22:37
キャバのお目目ってギョロ目よね~~ほんとに。

え?元気だけって

ちゃうちゃう ナイルにいさんものんちゃんもびっくりお目目だし、きっとキャンディちゃんも1枚や2枚、3枚や4枚、5枚、6枚・・・(あ、しつこい?)そんな写真があるはず



また元気のお目目がこぼれそうになったら、呼ぶからすぐ来てね「はなくしょfriendのママさ~ん」ってね
返信する
ナイルママへ (きょうやん)
2006-10-23 20:26:41
私は思わず、桜子のはなくしょが飛ぶのを手で押さえてしまったわよ。

そのまま手を洗い忘れてナイルママのブログに行ったから、もしママのパソコンにくっついてたらごめんね~



って、なんでやねんっ

(笑)



>>それにしても元チャン、攻撃されてるパターン多いねぇ…

へい、これがわが家のあるがままの姿でおます。。。

返信する