日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

忍者くまさん

2009-01-22 23:52:34 | 元気

きょうも予報通りの雨降り
冬のこの時期に雨降りのために2日連続で
お散歩がお休みになるのは珍しい。。。



いつもは夕方のお散歩時間が近づくと
そわそわしだす元気と桜子ですが、
きのうもそうだったのですが、きょうもその時間には
「おもちゃ~!(≧∇≦)」
特に桜子!(爆)
早く!早く!と「きゃん!きゃん!」うるさいこと

きょうはふたりとも大好きなおもちゃのくまさんで。。。

「くましゃん、どこでしゅか」


「てんじょうにはりついてるでしゅか?」
あはは、まさか~、忍者じゃあるまいし


「あ。。。くましゃん・・・」


にんぽ~・かげぶんしんでしゅ!」
おぉ、忍法・影分身ね
甲賀流・少年忍者サスケ、思い出す~(笑)

お外でおもちゃやボール投げをする時は、
桜子が8割方ゲットするのですが、
家の中でのおもちゃ投げ遊びでは8割以上の確率で元気がゲット。
運動神経はやっぱり元気の方が上。

げんちゃん、

意気揚々~ (笑)

不公平にならないように、
桜子が取れるようにきょうやんが投げてあげるか、
自力で元気から強奪するか(笑)
桜子はゲットすると笛をピーピーするのが好き。
上手に笛のとこをハフハフして鳴らすのよ~、賢いわぁ~
(ん?親ばかですか~?

そうそう・・・その辺に笛が入ってるのよね~ウンウン
おや、げんちゃん・・・?なに考えてるの?

・・・

おほほほ・・・

元気はなぜか桜子がおもちゃハフハフを始めると
桜子にえっさかほいさかしちゃうのよ。
普段はベッドにしかしないのだけどねぇ。。。
元気の不思議な行動・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   桜子、最初だけめっちゃ怒るのよ(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のちよく降りました



最新の画像もっと見る