日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ドッグランでBBQ~♪

2010-05-31 21:42:09 | 元気と桜子

5月最後の日曜となった、きのう30日、
元桜兄妹、きょうやん、元気ちちは楽しいお出かけでしたよ。

まさに最高の晴天、そして暑くもなく(いゃ、日なたはけっこう暑かったか・・・)寒くもなく、
日陰に入るとサラりとした空気が心地よいお天気のなか、
今年2度目となるBBQオフ、
今回は大津のドッグラン貸切りでBBQが出来る
『 FANTASISTA 』 さん
で、幸せなキャバまみれ&美味しいお料理の楽しくて幸せでおいしい1日を過ごしてきました。

今回は過去最高人数&キャバ数で、きょうやん何人何キャバいたのかはっきり分かりませんが
どうやら28キャバだったらしいです(笑)
われらがBBQ史上(おおげさ・笑)最高キャバ数
人間は32人だったとか、もっといたとかいなかったとか・・・(爆)

きょうやん、今回も一張羅の(笑)白玉ちゃんを持参しましたが、
またもやたいした写真も撮れず・・・でして。
参加キャバちゃんを全員撮れたかどうかもアヤシイところ。。。

でぇ~・・・





んふっ




本日もやっぱり・・・



・・・ですっ

今や、定番となりつつある・・・いゃ、すでに定番の(か?・笑)
『 Kやん戦法 』

得意の

とりあえず、の

集合写真~




1、2、3、・・・ 28!
ほんとだ~28キャバいるっ(笑)

。。。

ではっ!・・・
本日はこれにて・・・

さらばっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  続きはあした。。。あんまり、ってか、かなり期待薄ではありますが・・・
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気なかなか快適な一日でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2010-06-01 11:50:54
ぷぷぷ、やっぱりこれでなくっちゃね~(爆)
おっと、日曜日はありがとうございました♪
ところでツッこんでいい?
1キャバの名前が間違ってるよ~ん(^^ゞ
琥珀君のお隣のお方♪
返信する
Unknown (ryoko)
2010-06-01 12:11:38
日曜はありがとうございました!
(お気遣いまでいただいちゃって…すんません^^;)
ランのお兄さんとのカメラ談議も充実でしたねw
セィラさんのを読んで…
ホントだ。
つくしちゃんの隣の子のお名前が^m^
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-06-01 19:39:05
これぞ!きょうやん・・・でしょ?

こちらこそ日曜はありがとうございました。
楽しかったよね~♪

ん?名前が違ってる?
琥珀くんのお隣って・・・

あちゃ!やってしまったわ(汗)
しっかり直しときました、さんきゅでした

ってかさ、
「琥珀くんのとなり」
で、「え?レオくん」ってボケようと思ったのに、ryokoさんったら。。。(爆)
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2010-06-01 19:47:28
こちらこそありがとうございました。
と~っても楽しい一日でした
(あれ、きょうやんの好きなモノですが気に入ってもらえるといいのですけど。。。)

プロの方だったのね~、あの人。
そう思ってブログを見ればたしかに写真きれいだし、構図も決まってるわ。
写真学校も行かずにプロにってすごいよね。
私にも可能性が見えて来た。。。かもぉ~(爆)

セィラさんにツっ込まれて、
「琥珀くんの隣ならレオくんじゃ~ん」ってボケようと思ったのに、
アナタが「つくしちゃんのお隣」なんていうからぁ~~
両側から挟まれたらボケるにボケられず・・・(爆)

返信する
Unknown (つくママ)
2010-06-01 20:29:00
日曜は、ありがとうございました~。
きょうやん戦法の続き、期待してます。

集合写真で、やっと全員のお名前が解りました。
私も、集合写真の人間さまのお顔の消し方、
そろそろ勉強しなくちゃ。

で、続いて、私も突っ込んでいい?
ひまわりとつくしが、逆になってます~。
返信する
Unknown (ともぶー)
2010-06-01 21:12:23
日曜はありがとうございました!
きょうやんさんとパパさん、ホント楽しいですネ。

美味しい&楽しい一日だったのに
美味しい写真は見事に1枚もない私。

きょうやんさんの続編、楽しみにしてマス♪

返信する
つくママへ (きょうやん→つくママ)
2010-06-01 21:40:32
こちらこそありがとうございました。
楽しかったよね~♪
あれはなんとか今後に生かして行きたいね。
で、続編明日に延期しちゃったけど、また呆れずに見てね。

名前、ごめんね、すぐに直しました。
しかしなぁ、およふくの色で覚えてなかったのでよ~くお顔見て名前つけたつもりだったのに、
しっかり逆いってたとは(汗)
撮影した大きな画像を確認すればよかったのよね~
2か所も間違ってたなんて、恥~
返信する
ともぶーさんへ (きょうやん→ともぶーさん)
2010-06-01 21:43:57
こちらこそありがとうございました。
>>きょうやんさんとパパさん、ホント楽しい・・・
ん?そうですか?
きょうやんは怖いらしいので元気ちちがかわいそ?(笑)

私も白玉持ち出したわりにはたいした画像もないし、BBQの画像はあんまり・・・
どんだけがっついとんねん!って話ですわ(笑)
即編、あしたになっちゃいましたがまたみてやって下さいね
返信する