日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

忙しい。。。(汗)

2007-06-02 17:52:45 | 元気と桜子

ほんとにもうっ!忙しいったらありゃしない。。。

あ、忙しいのは私じゃなくて、
こちらの お二人さん

「あっにゃんこしゃんがいるでしゅっ」

きのうのお散歩での元気と桜子。
いつもの公園に向かう途中の駐車場で
ニャンコさん発見。

やけに落ち着いたニャンコさんで、
興奮して、ヒャンヒャン言う元桜を、しばらくこのまま見ていたのですが、
「ったくもう、うるさいったらありゃしないわね」
ってな感じで行ってしまいました(笑)

公園では、いつもお会いするお友達に誰にも会えず、
ちょっぴりガッカリして帰路についた・・・
と思ったのですが・・・

桜子、ハトさん発見

「あ~、はとしゃん、いるでしゅぅ~~
元気もつられて走ってます(笑)


「はとしゃん、はとしゃん。。。」


「はとしゃんっ、まつでしゅ~~」
ぷぷっ、元気もひっぱられてピョンしちゃってます。

当然、捕獲に失敗し(笑)、
それでもあきらめきれない桜子さん、

場所を移動してまた見てました(笑)
姿勢よく、よぉ伸びてますな(爆)

ニャンコさんやら、鳥さんやらにはぁはぁしないで
落ち着いてお散歩できる日はいつになることやら・・・



きょうのお天気



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~☆ (ブロママ)
2007-06-02 19:47:26
おかんは、忙しくて大変だろうけど…見ているこちらはこの覗き見スタイルはかわいいじょ

んでさぁ~忙しかったり、よなよなしゃべりっちょになったら。。。↓のように、ごろんちょすればいいべ

スリッパあっちゃこっちゃにむいてるの、直そうと思ったけど、元桜寝てたからそのまんまでいいや…ってなところだったべ

絶対、あねごも元にいと同じ顔して寝てたべぇ~
ってことは、あねごものびぃ~しながら、はとしゃんのぞいてたな
返信する
かわいい♪ (若菜ママ)
2007-06-02 20:00:19
お揃いのお洋服も、覗き見してる後ろ姿もかわいいです
2頭引きリードって、こうゆうシュチュエーションの時(相手はそんなに感心無いとき)相方は、迷惑被っちゃうんですよねぇ コチラは笑えておかしいんですけど

↓の記事ですが、若菜も一緒ですよ~
定位置も全く同じで、ビックリしました。 若がお腹。ペさんが足元にいます 菜々をお腹に乗せても、やっぱり足下に移動しちゃうんですよ。。。 
返信する
Unknown (りきママ)
2007-06-02 20:34:51
元桜ちゃんのお散歩、忙しそうですね。
我が家はりきはほとんど私の後ろを歩いてくれますが
類が右に行ったり左に行ったり立ち止まってフリーズ状態になったり抱っこをねだったり散歩の時に忙しいお子です
ほんと、いつ落ち着くことやら
返信する
可愛い♪2! (セィラ)
2007-06-02 22:31:22
同じ姿で覗いてる姿はほんと可愛い♪のひとことです!
こういうの見るとうちも妹が欲しくなっちゃうんですよね。
今近くのペットショップにブレンの子が居るんですけど
もう~気になって気になって(^^ゞ
すでに3週間経ってるので、売れ残っちゃったら
どうしよう?とか。。。
どうかよいママパパと出会えるように祈ってるところです。
返信する
後姿が・・・ (ももパパ)
2007-06-03 08:41:38
お二人さん並んでの後姿、可愛いですね!
出来れば、どんな顔してハトさん見てるのか、前から見てみたいですね。

ハトを追いかけようとしてる桜子ちゃん、それに引っ張られてる元気君、我が家の散歩風景といっしょです。やっぱり桜子ちゃん!ももとそっくりです(笑)。
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2007-06-03 13:52:22
あっちではぁはぁ、こっちではぁはぁ、ほんとに忙しい子等でねぇ、付き合うきょうやん、ほんま大変ですわ
でもさぁ~、可愛いやろぉ~~、ほんとに可愛いのよぉ~(爆)
後頭部好きとしては、この後姿とキュートな後頭部はどうにもたまらんくらいの可愛さでさぁ

で?きょうやんが同じ可愛いお顔でよだれたらして(ん?そこまで言ってない?・)寝てるだとぉ~、で?一緒にちょ~可愛い姿で(あ、それも言ってない?・・・やだわ、思ってるくせにぃ~、イケズ)のびぃ~してるだとぉ~

。。。ダレが撮ったんすかね、コレは。。。
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2007-06-03 14:02:38
お洋服買う時、ナニが何でも(笑)お揃いだぃっと選んじゃうのよ。
女の子の服って可愛らしいのがけっこうあるのだけど、お揃いにこだわるとなかなかデザイン、お値段共にグッドなのは見つからないわ。
これは@700-で~す。

2頭引きリードでお利口に可愛らしくお散歩するのが夢なんだけどぉ~~
あ、可愛いってことは言わなくてもわかるわね(爆)
ひっぱられてるのがいつも元気なのも・・・言うまでもないわね(爆爆)

あら、定位置同じなのねぇ、
桜子もおなかのとこに来させても自分で移動するのよ。
ふたりがそこで寝てくれれば、せめて足くらい伸ばせるのだけどねぇ。。。
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-06-03 14:07:59
リきくんは元気よりちょっとお兄ちゃんなだけなのに、ほんとにお利口さんですよね。
いつまでたっても落ち着きがない元気と、その上を行く(笑)桜子

フリーズと抱っこぉ~~はないので、それだけは助かるかも。。。
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2007-06-03 14:16:18
ふたりで同じ格好してるとこってほんとに可愛いんですよね~
可愛いよぉ~~~・・・とかけしかけてみたり。。。

私も以前、いつ行っても売れ残っているブレンのキャバちゃんがいて気になって仕方ありませんでした。
ほんとに思わず連れて帰っちゃおうかなって思ったモンです。

その子も早くいい方とめぐりあえるといいですね。

。。。それがセィラさん、ってことはないのかなぁ・・・
返信する
ももパパさんへ (きょうやん→ももパパさん)
2007-06-03 14:23:13
たぶん桜子は「はとしゃんつかまえるでしゅ~」と必死の形相(笑)で、元気は「え?なに?なんでしゅか?」ってな顔してると思うのですが、私も前から見てみたい~~
元気ちちと一緒に出られる時、狙って見たいですねぇ、うん。

うふふ、菜々ももちゃんも同じようなお散歩なのですか。
でも・・・菜々ちゃんは元気とは比較にならないくらいお利口さんですもんねぇ。
あ、その分ももちゃんのやんちゃぶりが目立つかも・・・なんてね
返信する