日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie)
2008-01-17 14:54:04
わっ。。。ホントだ
さくちゃんには内緒ね

返信する
Unknown (若菜ママ)
2008-01-17 18:42:18
元ちゃん、元ちゃん。見なかった事にしてあげてね。
返信する
Unknown (りきママ)
2008-01-17 19:16:35
ほんと四角だぁ(汗)逆三角でないと言うことで(笑)
↓元ちゃんいろいろと悪知恵が働きますねぇ。
感心しながら読んでいると、夕ご飯は10粒と言うのには思わず噴出してしまいました。ママさんの方が元ちゃんより一枚うわてでしたね。
この戦いはまだ続きそう。
返信する
Unknown (maroママ)
2008-01-17 20:58:36
オーマイガーット!
桜ちゃんの可愛い顔が・・・くずれている・・・・
桜ちゃん大好きなうちの旦那がショックうけてました。やっぱり可愛い顔の桜ちゃんがいいわ
返信する
やきそば・・・ (ブロママ)
2008-01-17 21:12:00
『ペヤング』だね

お客さぁ~~~ん、もういっちょいく???
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-01-17 22:55:57
可愛い顔して寝てるわぁ~
と思って撮ったのに・・・
四角かった(爆)

くれぐれも本人だけには内密にお願いしますね
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2008-01-17 22:58:28
大丈夫よ、若菜ママ

このとき元気も爆睡中だったから、見てないはず
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-01-17 23:03:09
逆三角形の桜子。。。それってきっと、カマキリ顔ね(笑)・・・って言うかカマキリ、パスッ!!

悪いでしょぉ、元気
ま、それ以上”賢い”ってことで(爆)

晩ご飯、あげたのはあくまでもきょうやんの親心ですわよ
だからぁ~、10粒!
あ、15粒くらいにしてあげればよかったかちら?(爆)
返信する
maroママさんへ (きょうやん→maroママさん)
2008-01-17 23:07:21
ププッ、四角顔の桜子もまたいいでしょぉ~?
だいじょぶですよん
今はすっかり逆三角形の・・・じゃなくていつも通りのスイートさくちゃんになってま~す。
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2008-01-17 23:10:16
やられたっ!
なんでペヤングなんて出てくるかなぁ。

さくちゃんだったら、もういっちょでもにちょでもいっちゃう~~
返信する