日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

またまた・・・

2007-11-20 21:10:59 | 元気と桜子

すし詰め状態~

やっぱり元気の方が小さくなってるし(笑)
げんちゃん・・・カワイイ

ふたりがこんな風にギュウギュウになってしまう理由。。。

お散歩から帰るとまずはお風呂で足を洗い、
からだをフキフキしたあとにリビングへ。
そのあとは、そう、からだが濡れるとワンコがする・・・
ひと暴れ (笑)

ターゲットはソファとベッド。
たいがい隙間に落っこちて・・・

でもね、
きょうやんにとっては、幸せを感じる画、です。




きょうのお天気
          晴れ予報でしたが一日うすぐもりでした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキューママ)
2007-11-21 00:59:46
まぁ~昨日とうって変わって何と微笑ましい絵でしょう
昨日は私の夢にしっかり出てきた元気君()幸せの二匹の顔なら大歓迎ですヮ今夜も私の夢にどうぞ~~
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2007-11-21 01:34:09
あらら・・・見ちゃったのね、血走った白目
うなされなかった?(笑)

あ、じゃぁ、今日も夢にお伺いするように伝えておきますね。
ただ・・・ですねぇ。。。
なにしろどこか抜けてる元気のことですから、
間違えて昨日の顔でお邪魔しましたらお許しを~~
返信する
Unknown (chachie)
2007-11-21 07:56:03
気持ちを一新するにはこのお笑い劇場?(日々元気ブログ)と。。。
その控え室?(コメント欄)でと思い朝一でやってきたよ~~ん
元気君って可愛いな~~
母性本能くすぐるって感じ
でも桜子ちゃんはどっしり構えてて。。。
女は強しですかね。。。

まさしく家ときょうやん夫婦を見てる様な気がするわ~
返信する
Unknown (りきママ)
2007-11-21 09:24:07
繊細な私のはずが昨日は爆睡でした。
ひと暴れはどうにかならないかなって思っています。るいはソファの物を全部け散らしてしまうだけでなくソファにもこすり付けて
元気君はやはり優しいですよね。レディファーストを知っている。それとも桜子ちゃんが強いのかな
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2007-11-22 01:22:04
おぉ、早っ!8時前に来てくれてたのねぇ。
えっと、今・・・1時15分
アチャ~、ゴメンねぇ

本当に哀しいことだったよね、ただただ安らかに、と願うばかりね。

で、なんで?
ここはお笑い劇場って?
ってことは、控え室に来てるchachieさんもその出演者やね?プッ

きょうやん家を見てるみたい?
ノンノン
きょうやんは・・・
もっともっと、ずぅ~っと・・・鬼嫁よん(爆)
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-11-22 01:29:55
ププッ、爆睡ですか。何よりです。
で?ショックが醒めかけた今日当たりうなされてません?

そうそう。すごい勢いで走り回ったり、あちこちに体をこすり付けたり、ソファやベッドを掘りまくったり・・・
どの子もみんなするんですかねぇ・・・

元気には、「元気式・兄の威厳」があるらしいので
返信する