日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-03-26 20:55:51
うるさい!っちゅうねん!って言っておいてぇ~
遊んであげるのぉ~?
ぷぷぷっ。。。
しっかりさくちゃんのペースに、はまってるぅ?
それともきょうやんさん、超ヒマこいてた?(爆)

旅行記パート2・出来たも~ん
疲れた
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-03-27 01:26:59
ううん
ギャンギャン言ってるうちはただただ無視
「はは」はそんなわがままには応えないのだぁ!

>>超ヒマこいてた?・・・
・・・ってぇ~、こくぅ~
やぁねぇ、こく、だなんて。。。
私はぷぅ以外・・・あ、何でもな~い

今、覗いてきたよん。・・・はい、読み逃げ(笑)
明日またじっくり見せてもらってコメントしよっと。
アップ、お疲れさ~ん
返信する
やっぱり兄妹♪ (若菜ママ)
2008-03-27 11:43:11
わっかりますよ~!
若も、じっと待つタイプ。やっぱりそこは兄弟なのかしら?
んで、菜々もやっぱりさくちゃんと同じで・・・
食べたらコング!って、キャンキャンうるさいです。
兄妹じゃないけど、そこは男女の差なのかしら?

で、結局遊んであげちゃうんですよね~
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2008-03-27 19:44:03
元気はじぃ~っと見つめながら待つのだけど、
桜子のアピールったら・・・
要求吠えはもちろん、無視してキッチンなんかに行ってるとついて回って吠えつつアピール。
おもちゃは手の(口の?・笑)届くトコに置いてるとすぐボロボロにされるから、二人の届かないパソコンデスクのプリンタ横においてるのだけど、
その真下で壁をよじ登らんばかりに立ち上がってカキカキするし・・・

今日はおもちゃ投げやめとこ!と思っても
ここまでされるとねぇ~
喜ぶ姿を見るのも嬉しいし、結局・・・ですわアハハ
返信する